SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『ロッテリア 高松駅店』 [ファーストフード]

高松唯一の
『ロッテリア 高松駅店』。
ロッテリア-店外.jpg


この前、大食い仲間と話をしていたら
今、ロッテリアに期間限定でめっちゃ大きいハンバーガーがある
と聞いたので、どれほどの物か食べに行ってみた♪
ロッテリア-店内.jpg

行くと、期間が7月16日までだったので
早めに来てよかった◎

エヴァンゲリオンキャンペーンや、シェーキ半額も気になったけど
目的の「タワーチーズバーガー 990円」だけを注文した♪

これは、定番の「チーズバーガー 160円」に
オプションの「バーガー 1枚100円」を9枚プラスしたデカ盛りメニューです。

それが、期間中だけ本来1,060円のところ、990円で食べられます。



当然、定番のバーガーほど売れるわけもないので
注文してからしばらく待っていると、異様に長い包装紙にくるまれて出てきた。
ロッテリア-包装.jpg

その包装紙は、開いていくと2枚分を上手に包んでいたました。

そして姿をあらわした10段のチーズバーガーは、
とても正気の沙汰とは思えない大きさ(笑)
ロッテリア-タワーチーズバーガー.jpg

高さがかなりあるので、まっすぐ立っていられるはずもなく、
写真を撮るのに一苦労。
にもかかわらず、10段になっているのが分かりにくい。

ので、上から下まで無理やりガブリ!と食べてから
断面を撮ってみると、かろうじて10段だと確認できた♪
ロッテリア-タワーチーズバーガー断面.jpg

うーん。どうやって食べようかと悩んでたけど
以外に普通に噛めたなぁ◎

でも、最後のほうはさすがに味に飽きてきた(笑)

ちなみに、カロリーは1,823Kcalとの事で
成人男性の一日の基礎代謝量を凌駕するのだからすごい。

しかも、この高松駅店は最高50段を注文した人がいるらしいのですが、
一体どんな感じだったんでしょうね。



【住】香川県高松市浜ノ町1-20 JR高松駅1F
【電】087-823-3251
【営】7:30~21:30
【休】年中無休
【席】30席
【駐】無し

YAHOO!地図で見る
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

cyamy

こういうの食べてみたい~
憧れます!(^^)!
by cyamy (2010-07-09 08:20) 

kao

すご~い!!
カロリーを気にせず、思いっきり食べてみたいです。
1,823Kcal。。。
やっぱり気になります。

by kao (2010-07-09 11:35) 

ふぢた

50段って立つんでしょうか??
どうやって食べるんだろう・・・・

取り合えず5段は食べてみたいです。
by ふぢた (2010-07-09 15:58) 

ルーカス

> cyamy 様

友達とかと一緒に食べないと
食べきれないかもしれませんね♪


> kao 様

一日だけ、記念にカロリー気にせず食べてみてください◎
絶対、話のネタには最高です♪


> ふぢた 様

50段の立ち姿は全く想像つきませんね(笑)
しかも、お店の看板には
「あなたは100段食べられるか!」
と書かれてました。
食べれるかーーーーー!!!
by ルーカス (2010-07-10 02:33) 

H Kosuge

これ見たら、やっぱ食うしかないかな^^

by H Kosuge (2010-07-10 03:39) 

ルーカス

> H Kosuge 様

こういうイベントは楽しくてしかたありません♪
by ルーカス (2010-07-10 10:57) 

がぶりぃる

おお!記事にして頂き、ありがとうございます。
実は、この50段を頼んだのは私でして、仲間10人で分けて食べました(●´・ω・`●)

30段までは積めたのですが、ハンバーガー自体が重さに耐え切れず、竹串が折れてしまい、崩壊してしまいました。
いつかは、100段に挑戦いたします(笑)
by がぶりぃる (2010-07-10 11:05) 

ルーカス

> がぶりぃる 様

まさか50段を注文した本人から
コメントをいただけるなんて、光栄です♪

なるほど、竹串を刺してバランスをとっていたんですね。
でも、ロッテリアのスタッフも大変だったでしょうね(笑)

もし100段にチャレンジした時は、またどんな状態だったか
是非教えてくださいね(≧∀≦)/
by ルーカス (2010-07-10 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。