SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『きびや ゆめタウン高松店』 [和食]

ゆめタウン高松レストラン街にある
『きびや ゆめタウン高松店』
きびや-店外.jpg


さて、今日のネタは何にしようかなと
ゆめタウン高松のレストラン街を物色していると
「秋の旬かご懐石 924円」
なるメニューのポスターが目に止まったので寄ってみました♪


前から気になっていたけど、セットでも1,000円越えのメニューばかりだったので
二の足を踏んでいましたが、1,000円以内で食べられるし、
構成も豪華だったので期待です。


総合商業施設内にあるファミレス的な存在のお店ですが
和食がメインという事もあり、店内は少し高級感があって
大人のお客さんが多い感じでした。
きびや-店内.jpg

注文してから約10分、ちょっと時間がかかると思っていたら
天ぷらが揚げたてだったのが良かったです◎

小鉢が籠の中に所狭しといっぱい並んでいて煌びやかです♪
きびや-秋の懐石.jpg


エビと舞茸と椎茸の天ぷら。
きびや-秋の懐石天ぷら.jpg
さすがに揚げたてなのでサクサクで食感はよかったです◎


ご飯には、鮭のほぐし身といくらが乗ってるので
親子飯になってて、これまたいい感じ♪
きびや-秋の懐石親子飯.jpg

他にも、挽肉がちょっと入った大根の煮物や
サンマ(?)の甘露煮とか、普段全く食べない
純和食料理を久しぶりに食べられてよかったです。
きびや-秋の懐石甘露煮.jpgきびや-秋の懐石大根.jpg


【住】香川県高松市三条町字中所608-1 ゆめタウン高松1F
【電】087-868-0908
【営】17:00 ~ 23:00
【休】無休
【席】40席
【駐】ゆめタウン高松共有駐車場
nice!(84)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 5

大林 森

おお!本格派!これで924円とは相変わらずの目端ですねー!(≧ω≦)b ひとつひとつのレベルがすごく高そう。(・´з`・)

夜とかすごくお高そうです。((((゜Д゜;))))おおお・・・・。うらやましい!
by 大林 森 (2011-10-09 02:44) 

kiko1578

924円とは安いですね。いい感じです。
by kiko1578 (2011-10-09 22:19) 

ルーカス

> 大林 森 様

1,000円を越えるかどうかで
だいぶ気持ちが違うので、こういうお得なセットがあると助かります♪

しかも和食の頻度がやたら低いので
こういう料理を食べると贅沢している気分になるのが好きです◎


> kiko1578 様

本格和食のお店なら絶対にあり得ない価格設定ですよね。
ファミレス感覚のお店ですが、レベルもそれなりだったので
大満足でした♪
by ルーカス (2011-10-09 23:50) 

じゅりあん

ショッピングモールや駅ビルなんかに入っている
レストランにも、意外に、お手頃で
美味しいところがあるんですよね~!
きのこ好きで、色々なものが頂けるこういうメニューは
大好きです♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-10-12 11:01) 

ルーカス

> じゅりあん 様

私も長らくショッピングモールや
フードコートの飲食店は避けてきましたが
これくらいの料理が食べられるのであれば
色々行ってみたいと思います♪
by ルーカス (2011-10-12 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「うどんラーメン」『赤坂製麺所』 ブログトップ
CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。