SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『洋食屋 BOSCA (ボスカ)』 [洋食]

新橋バッティングセンターとパンの木が並んでいた場所の北隣にある
『洋食屋 BOSCA (ボスカ)』
ボスカ-店外.jpg


前は、最初に書いたバッティングセンターとパン屋さんが目印になってたけど
現在は両方とも無くなっています。

高松競輪場の西側の道を南下して突き当たった場所付近です。

大型車は無理ですが、軽四が2台停めれる駐車場がありますが
すぐにいっぱいになるので近隣のパーキングとかに停めたほうがいいかも。



とか知ったような説明をしていながら今回初めて来ました(笑)

そこへ入ってすぐに「あ!○○やん!」と
私のリアルあだ名を呼ぶ声がしたので見ると
一組だけいたお客さんが友達でした♪

このお店のすぐ近くにあるダンススタジオ
『STUDIO TRUE (スタジオ トゥルー)』のインストラクターで、
『Calm cafe (カームカフェ)』でもバイトをしている。

スタジオが近いので常連さんかと思ったらお互い初来店同士でビックリ。



でも、この時は仕事の打ち合わせを兼ねた昼食だったので
別の席へと着いて注文◎
ボスカ-店内.jpg

オムライスが自慢のお店で、
小650円/中880円/大1,000円だったので「中」をチョイス♪


一緒に来た人は
サラダ・みそ汁・ドリンクバーが付いた
“本日のLunch”の「ポークチャップステーキ 900円」を注文。


他にも“お昼のお得MENU”として
「からあげカレー 650円」
「生姜焼きプレート 650円」
「ちょっと遅めのモーニングセット」
があって、こっちは+100円でドリンクバー付にできます。



いつもなら一人で手持ち無沙汰になりながら料理を待ちますが
今日は打ち合わせしながらだったので、気付いたら持ってきてくれてよかった◎

玉子で包んだタイプのオムライスではなく、
まるっとずんぐりむっくりの玉子がチキンライスの上に乗っかってました♪
ボスカ-オムライス.jpg

デミグラスソースは当然自家製で深い味わいの甘めのソースで
さすが洋食屋さんといった感じ。
チキンライスも濃い目に味付けしてくれてて私好みで美味しい☆
ボスカ-オムライスアップ.jpg
ちょっぴりかかった粉チーズもいい仕事してます♪


で、このオムライスのサイズは中で
私には小さく見えたけど、ダンスの友達が「大きいねー!」と言うのです。
しかも友達は同僚と一緒に来ていて、その人はオムライスの小を注文して
完食できずに少し残していたのがビックリ!

う~ん。これで判断すると私って
やっぱり普段から食べすぎなんだと実感してしまいます。



しかも、オムライスの中を完食したら余計にお腹が空いたので
本来はセットしか書いてなかった「ハンバーグ」を単品で追加注文してしまった(笑)



目玉焼きが乗ったハンバーグ、焼きナス、
鶏の唐揚げ、フライドポテトが乗ってて鉄板がにぎやか◎
ボスカ-ハンバーグ.jpg

目玉焼きの黄身はが半熟なので箸で割るとトロ~リとろける♪
ボスカ-ハンバーグアップ.jpg
ハンバーグ本体は、挽肉も玉葱も大きめにしてるので
すごく食べ応えがあって、肉々しく、玉葱がシャキっとしてる
特別感を味わえるハンバーグでした。

もちろん、追加でハンバーグを食べてる私に友達から
「まだ食べるん!?」と突っ込みがあったのは言うまでもありません(笑)




あと、一緒に来た人が注文したポークチャップも写真を撮らせてもらいました◎
ボスカ-ポーク.jpg

ハンバーグもそうでしたが、ポークチャップも相当な厚さでした。
ボスカ-ポークアップ.jpg
素人が作ったら固いわりに芯まで火が通らなさそうですが
柔らかいし、当然中までしっかり焼けてる上にジューシーだったようです♪


このレベルで出てくるなら他の料理も色々食べたくなりますね~◎



最後に、黒板に書かれたメニューをちょっと紹介です♪
「ハヤシライス 800円」
「カツカレー 1,200円」
「トマトとベーコンのスープリゾット 600円」

●NEW!!生パスタ
「エリンギとベーコンのパスタ 1,230円」
「イカとタラコのクリームパスタ 1,330円」
「エッグナポリタン 980円」
「カルボナーラ 1,330円」
「ナスとベーコンのトマトパスタ 1,230円」
「カニとトマトのクリームパスタ 1,380円」

●SALAD
「エダムチーズのシーザーサラダ 600円」
「豆腐サラダ胡麻ドレッシング 700円」
「生ハムサラダ 850円」
「チキンサラダはちみつドレッシング 600円」
「フレッシュトマトとオリーブオイル 400円」

●人気MENU
「デザート付オムライスセット 1,100円」※昼のみ
「ハンバーグSET 1,280円」

●おすすめMENU
「ポトフ 700円」
「チキンのトマト煮 850円」
「コールスロー 200円」
「ライスコロッケ 400円」
「ガーリックトースト 500円」



【住】香川県高松市松福町1-3-43-101号
【電】087-816-8680
【営】11:30~14:30(Lo.14:00)/18:00~22:30(Lo.22:00)
【休】月曜(祝日の場合は営業)
【席】24席
【駐】2台




nice!(84)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 5

マユリ~ナ

美味しそう~~~♪
夜中にこの画像はキツいなぁ(笑)

以前、オムライスの小を食べましたが…うん、ちょっと足りなかった(笑)

オムライスとハンバーグ♪私もイケますっ!!

私たちが大食いなの…??
私は自分が基準だと信じてま~す♪
柱| ̄m ̄)ぷ。。。


オムライス以外も美味しそうですね!
食べてみた~い( ´∀`)


by マユリ~ナ (2012-02-05 00:36) 

大林 森

オムライスもハンバーグもおいしそうー!(*´ω`*)これは何度も通いたくなる味でしょうね!追加注文もうなずけます!(≧ω≦)b ううう・・・。私もおなかへってきたー!Σ( ̄ロ ̄lll) 
by 大林 森 (2012-02-05 01:37) 

じゅりあん

オムレツが上に乗っていて、開くタイプの
タンポポオムライス系なんですね。
メニューの生パスタも美味しそうで惹かれます。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-02-05 10:32) 

ふぢたしょうこ

サイズが大中小あるのはありがたいです~
お腹が激減りなら、オムライス小と何かを食べられますから~
by ふぢたしょうこ (2012-02-05 18:11) 

ルーカス

> マユリ~ナ 様

夜中にお腹すいた状態で見る
美味しそうな料理の写真は強敵ですよね(笑)

ハンバーグ追加を理解してくれて嬉しい~♪
でも年齢的に食べる量を少しは減らしたほうがいいんでしょうね。

生パスタも気になるところです◎


> 大林 森 様

最近、追加注文をする癖がついてヤバいので
少しは我慢する事を覚えなくてはいけませんね(汗)
でも美味しい料理を少しだけ食べると余計お腹がへるんですよねー♪


> じゅりあん 様

タンポポオムライスって初めて聞きました!
可愛いしオシャレな名前ですねー◎
みんなに自慢しなければ!(笑)
ちょっぴり値段は張りますが、このお店のレベルの生パスタなら
是非一度味わってみたいものです♪


> ふぢたしょうこ 様

全メニューにサイズ違いを用意してくれてたら
もっと色んな料理が楽しめますが
お店の人は邪魔くさくてしょうがないでしょうね(笑)
by ルーカス (2012-02-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。