SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『あきんど スシロー ゆめタウン高松店』 [寿司]

ゆめタウン高松1階のレストラン街にある
『あきんど スシロー ゆめタウン高松店』
スシロー-店外.jpg



前はバイキングレストランだった場所がスシローとしてリニューアルしました♪


確か9月19日にオープンしたばかりなので、さぞや満席で行列がすごいと思っていたけど
午後2時頃に行ってみたら意外にもすぐ座れてよかった◎

そのかわり、カウンターが満席だったので1人なのにテーブル席に通されて申し訳ない気分になります。
でも席は広いし写真も周りに気兼ねせず思う存分撮れるからラッキー♪
スシロー-店内.jpg


オープン記念メニューとかあるかと期待してたけど、特にそういうのはありませんでした。


という事で自分の好きなネタをタッチパネルで注文◎
今や回転寿司店では当たり前になったシステムですが、こんなに便利なものはありません♪


ただ、惜しむらくは『スシロー』の場合は
自分が注文した物は、自分の席の色の台に乗って流れてくるルールなのに
届くまでに他の席のお客さんが取ってしまう事があるのが残念。

この時も、ファーストオーダーで5皿注文した中の3皿を取られてしまった★★
子供が何も知らずに取ってしまうのは仕方ないけど、大人がルールを無視して取るのはやめましょう。


ちなみに『くら寿司』は通常レーンと別に、オーダーレーンがあるので
このトラブルは無いのが特徴。



で、改めて注文。
こんな時、店員さんに届いてない旨を伝えると他の注文より優先して持って来てくれます◎


店員さんで思い出したけど、
やはり開店間もないので色々と細かい間違いなどが多発しますが広い心で接しましょう♪



そして今回食べた寿司達がこれ。
回転寿司の記事の度にネタがほとんど一緒でスミマセン(笑)

スシロー-ホタテ.jpg

スシロー-ウニ.jpg

スシロー-生タコ.jpg

スシロー-大トロ.jpg

スシロー-ずわい蟹.jpg

スシロー-鯛.jpg

スシロー-天ぷら.jpg


改めて、どれも一皿105円とは思えない味には感心させられます◎
こんなに味も値段も庶民的だから毎回30皿くらい食べてしまうんですよねぇ(汗)


あと、関係ないけど同じレストラン街にあった『函館市場』と『元祖にんにくや』が無くなってるし!
最近入れ替わりの時期なのかな?



【住】香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松1F
【電】087-869-8731
【営】月~金11:00~23:00(Lo.22:30)/土日祝10:30~23:00(Lo.22:30)
【休】無休
【席】80席
【駐】ゆめタウン高松共有駐車場



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。