SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『裸心亭』 [丼物]

ライオン通り商店街2番街にある
『ごはんのおいしい丼屋さん 裸心亭』
裸心亭-店外.jpg


150~180日間、平飼いで飼育した純粋血統である“本物の名古屋コーチン”の
正肉と新鮮な生きた卵を使用した親子丼が自慢のお店です。

昼は店頭のみ、夜は店頭に加え出前もしてくれる業態なので
近所の飲み屋さんなどから注文が入ると自転車に乗って届けています。


特別な技術などは特別無いが、食材にはとことんこだって
家庭では味わえない本物の味を楽しんでほしいと店主は言う。

肉も卵もダシガラも全て名古屋コーチンを使っているといのだからすごい。



数あるメニューの中でも店一番人気の「親子丼 600円」は、さすがの美味しさ。
とろっとろの卵と旨みバツグンの名古屋コーチンの鶏肉が
丁寧に炊き上げられたご飯に乗せられ、至高の一品に仕上がっています♪
裸心亭-親子丼.jpg

あと、贅沢気分を味わいたい人のために鶏肉と玉子が2倍になった
「地上最強親子丼 1,100円」というメニューもあります◎
まるで「ハッピーパウダー200%ハッピーターン」みたいですね♪
香川では売っているのを見た事ないから食べれてないけど(笑)


ちなみに、“本物の名古屋コーチン”はつけ根の部分が黒っぽいんだそうです。
裸心亭-名古屋コーチン.jpg

そんな高級素材を使っているので、骨付鳥にすると3,500円になってしまうんだそうです。
気になった方は一度食べてみてはいかが☆


個人的には「個数限定 名古屋コーチンの玉子プリン 400円」が気になった♪

あと、ついでに「名古屋コーチンのオムライス 800円」と
「鶏そば」の写真も撮ったので載せておきます。
裸心亭-オムライス.jpg裸心亭-鶏そば.jpg

【住】香川県高松市大工町2-33
【電】087-821-8610
【営】11:30~23:00(店頭のみ)/17:00~翌2:00(Lo.1:30)
【休】?
【席】6席
【駐】無し

YAHOO!地図で見る
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

へろーめ

ああ、この親子丼は

飲物だなw
by へろーめ (2010-05-12 03:44) 

ルーカス

> へろーめ 様

そうです♪
私もほとんど噛まずに一気飲みしました(笑)
by ルーカス (2010-05-13 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『Cafe 様sama』味噌チゲもつ鍋♪ ブログトップ
CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。