SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『韓国創作料理 喜音 (きね)』 [韓国料理]

片原町からライオン通りを南下して約20mの場所にある
『韓国創作料理 喜音 (きね)』
喜音-店内.jpg

日露本店というお肉屋さんの脇にある細い階段を昇った所にお店があります。

辛い料理ばかりで韓国料理は苦手だなぁ。
というイメージを持っている人には一度立ち寄ってほしいお店です。

プルコギなどの王道の韓国料理もありますが、
それ以外にも日本人の舌に合う韓国創作料理が自慢のお店。



そしてランチは、気軽にバラエティに富んだ韓国の味を知ってほしい思いを込めて
日替りで様々な味を楽しむことができます♪

コストを抑え、なるべく安く提供するために
お昼のメニューはランチ1種類のみになってます。


ちなみにこの日は
「豚の冷しゃぶ香味野菜のっけ さっぱりごまだれソース」でした◎

これに、雑穀米・玄米・白米の中からご飯を選び
野菜サラダとゆで卵が食べ放題で、
食後には生キャロットジュースか、本抹茶おーれが揃って780円♪
喜音-ランチ.jpg

うーん。これはお得♪
人の目線さえ気にしなければ、ゆで卵だけで5個は食べるし(笑)

自由におかわりできるお茶もプーアル茶を使ってるのでちょっと得した気分になります。


で、ご飯は試しに玄米にしてもらいましたが意外と食べやすい。
もっと硬くてあまり味がしないイメージがあったけど、これならいい感じ♪

それに自家製のキムチがよく合うので箸が進みます。

他にも味噌汁と、高野豆腐が付いてて微妙に“和”が混じってるのがまたいい。
韓国料理ばかりだと舌が疲れてしまうかもしれないけど
こんな風に食べなれた料理が一緒になっていると馴染みやすいですね◎


豚の冷しゃぶは、写真ではほとんどが野菜に埋もれて隠れてますが
豚肉の量が結構多かったのがよかった♪

これなら男性でも十分満足できるし、味も辛さが強すぎないけど
ちゃんと旨みも感じる甘辛く仕上げてくれてるので
胃にもたれる事もなく、午後からの仕事のパワーに繋がると思います。


食後はキャロットジュースを選びましたが、
これがまた自家製で本物の人参の味をすごく感じられるジュースです。

まるで野菜スティックの人参を食べているような風味もするし
何かは不明だけど甘くなる成分も入ってるので飲みやすくてよかった◎


【住】香川県高松市百間町1-9 日露ビル2F
【電】087-826-6070
【営】11:00~13:30/17:00~22:00
   土・日・祝17:00~22:00
【休】無休
【席】35席
【駐】無し





あと、今日もちょっとおまけ♪

日頃お世話になってるから
と、友達がわざわざ『ラ・ファミーユ』のケーキを買ってきてくれたので写真をアップします◎

しかも全部新作なんですってー♪♪
詳しい種類の名前がわからないけど、どれもいい感じでした◎
ファミーユ-ケーキ.jpg



nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 6

み〜ちゃん

わっ❤
抹茶のケーキだぁ
\(^o^)/
by み〜ちゃん (2011-05-28 11:59) 

大林 森

冷しゃぶ!美味しそうー!本場の味なんでしょうか?すごくお洒落ですね!
更にゆで卵とサラダ食べ放題なんて豪儀ですねー!(≧ω≦)b新大久保に行ってもここまでサービスの良いお店は滅多にないんじゃないかと思います!うらやましーーー!(ノε<。)゜

ケーキのお土産もうらやましー!ルーカス様の人徳ですね!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-05-28 12:47) 

ふぢた

メレンゲのケーキ
おいしそう~!!
by ふぢた (2011-05-28 23:58) 

ルーカス

> み〜ちゃん 様

そーですよー♪
抹茶のムースがいい感じにフワフワのケーキでした◎


> 大林 森 様

味付けは日本人に合うようにアレンジしているようでした♪
おかげで食べやすい味でよかったです◎

サラダはまだ分かりますが、
ゆで卵まで食べ放題ってすごいですよねー◎

ケーキは、人に買っていく事はよくありますが
貰うのは珍しいので嬉しかったです☆


> ふぢた 様

メレンゲの部分だけたっぷり食べたいですよねー♪
by ルーカス (2011-05-29 00:49) 

じゅりあん

バランスもいいし、とってもいいラインナップですね!
そして、ケーキのお土産・・・なんて素敵なの☆彡(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-01 00:32) 

ルーカス

> じゅりあん 様

韓国料理店なので、どんなランチなのか
ちょっと不安でしたが食べやすい料理でよかったです♪

甘いもの大好きな私にとって
ケーキのお土産はすごく嬉しいです◎
by ルーカス (2011-06-01 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。