SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

「焼肉定食」スペシャルバージョン♪ [牛タン]

激ウマぶ厚い牛タンが堪能できる
『ぶつぎり たんちゃん』
たんちゃん-店内.jpg

ここで食べるべきは、厚さ1cmほどの「ぶつぎり牛たん焼き」ですが、
これはディナーでのみ味わえる美味です☆☆☆

だけど、ランチもかなりオススメなんです♪
曜日によって提供されるメニューが変化するので
毎日食べに行っても飽きがこないのがいい◎


そんな感じで私が来店したのは金曜だったので「焼肉定食」があった♪
そして、ここの大将とは知己の仲で
私の突出した食欲をよく理解してくれているので
スペシャルバージョンを作ってくれました◎

ちなみにこのバージョン、一般の人でも予約すれば作ってくれるそうなので
気になった方はお店に問い合わせてみてくださいねー♪



そして出てきたのがこれです!!
たんちゃん-焼肉定食.jpg

絶妙な焼き加減の焼肉、トロトロに煮込まれたタンシチュー、
揚げたての鶏の唐揚、閉じた状態の任天堂DSi LLとほぼ同じ大きさのだし巻き玉子、
山盛の麦飯に、しば漬けと味噌汁、そしてサラダ◎

これ、普通の人がお昼ご飯に食べたら
お腹パンパンで午後から仕事できなくなるかも(笑)
だし巻き玉子だけでも大きさがハンパじゃないですからねぇ♪


あ。ちなみに私は、これを食べる前に
前日の記事のうどんをダシまで完食してます。( ・∀・)ノ
まぁ、かけうどんの小一杯くらいは無いに等しいから関係ないですが♪


焼肉の美味しさだけでも麦飯をおかわりしたくなってしまう☆☆
タンシチューも、そのままご飯にぶっかけて食べたくなるし大食いモード発動しそうになります◎
だけど、この後にもう一軒ブログネタを食べに行く予定にしてたので
麦飯のおかわりは我慢しときました(笑)

そのかわり、会計した後にくれるアメちゃんはしっかりゲットしました♪


こんな風にランチでも十分堪能できるお店ですが、
味に気に入った人は是非、牛タン屋としての真骨頂が堪能できるディナーに足を運んでくださいね♪♪
たんちゃん-座敷・テーブル.jpg

▼このお店の詳しい情報もご覧ください。
■PC版はこちら
■携帯版はこちら
nice!(71)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 5

大林 森

スゴイ!ルーカス様専用肉肉ランチですね!((((゜Д゜;))))!

お店の方と仲良くなれるなんて、うらやましー!(ノε<。)゜信頼関係があるからこういうサービスも受けられるんですよねー!

けど、スゴイボリューム!(*´ω`*)ディナーでも十分通じますよねー!美味しそうです!
by 大林 森 (2011-06-26 04:11) 

きくしぃ

す、すごい食欲っっ!
∑(゚Д゜)))))
是非とも完食する瞬間を見てみたいものだわ
(●´艸`)w
でも、体の為にも腹八分目でね☆
(`ω´)ノシ
by きくしぃ (2011-06-26 04:46) 

ルーカス

> 大林 森 様

写真でイマイチボリュームが伝わりにくいですが、
この量は本当にインパクトあります♪

ここの大将とは、オープン当初から懇意にさせてもらってて
食べに行くと色々サプライズしてくれるのが嬉しいです☆☆☆

確かに、これって昼ご飯のレベルを超えてます(笑)


> きくしぃ 様

たまに限度を超えた量を食べた記事を書いてても
みんな信じてないだろうなぁ。と不安になる事がありますが
全部正真正銘一人で食べきってるので
実際に目の当たりにすると、逆に引くかもしれないですねぇ(笑)

by ルーカス (2011-06-27 00:23) 

じゅりあん

すごいボリュームですね!
でも、どれも美味しそうで目を奪われます。
牛たん、食べたくなっちゃいます♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-04 21:28) 

ルーカス

> じゅりあん 様

こんなに美味しいものばかりがボリュームたっぷりで、
こんなに幸せでいいのかと思ってしまうほどです♪
by ルーカス (2011-07-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『増井米穀店』『ROYAL FARM AKAMATSU.. ブログトップ
CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。