SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『ぶつぎりたんちゃん』に個室ができました☆ [牛タン]

激旨のぶ厚い牛タン焼きが堪能できる
『ぶつぎり たんちゃん』
に今までの客席に加え、個室が完成しました♪
たんちゃん-離れ.jpg


オープンして3年、あれよあれよという間に人気店へと成長した牛タン専門店です◎

人気店になっても驕らず飾らず、
開店当初からの常連さんも、初めて来たお客さんも大切にし、
店内に元気いっぱいの掛け声が飛び交う接客も好評♪


それと同時に「個室があればなぁ。」という声も多かった為、
仲間内で気兼ねせず美味しい牛タンを堪能できるように
今までのお店の入り口脇にあった場所を
『ぶつぎりたんちゃん 別荘(はなれ)』
と名付け、今まで以上に多くのお客さんをお迎えする事ができるようになりました◎
たんちゃん-個室.jpg

モノトーンでシックに造られた個室は
今までの『たんちゃん』のイメージとはガラリと雰囲気が変わり、
大人の空間に仕上がっています♪

食器も少し洋風な物にしたり、少し変化があるので
今までのお客さんは『たんちゃん』の新しい一面を体験できることでしょう◎

個室は8名様と6名様の部屋が1つずつの座敷なので
ゆったりと仲間同士の大切な時間を満喫してください。
たんちゃん-離れ文字.jpg

さらに!この2つの部屋は仕切りを外せば1つの部屋に早変わりするので
単純計算で14名までがゆっくり入れる大き目の個室になるので
ちょっとした貸切感覚を味わえます♪

これからの忘年会等の宴会にものすごく重宝するスペースです☆

そして、これからのシーズンは
週末に限らず平日も早い者勝ちなので、
是非とも早めに宴会の予定を決めて予約の電話をする事をオススメします♪


落ち着いた空間で味わう超厚切りの牛タンの美味しさは
また違った印象をうけるかもしれませんよ◎
たんちゃん-牛タンアップ.jpgたんちゃん-牛タン.jpg


▼このお店の詳しい情報はこちら▼
■PC版■ http://www.ku-zou.com/shop/butsugiritanchan/
■携帯版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/butsugiritanchan/
nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 4

ノンノン

ルーカス様今晩は、今日も素敵なお写真をありがとうございます。
個室の雰囲気がものすごく落ち着いた雰囲気でいらっしゃいますね。お部屋が2部屋しかないみたいなので、忘年会シーズンには本当に競争率が高くなるのだろうな~と思います。
牛タンのお写真を拝見させていただきましたが、本当にお肉が分厚くて見ているだけで食べたくなってしまいました(^m^)
by ノンノン (2011-11-11 02:27) 

大林 森

牛タン分厚!!((((゜Д゜;))))!個室だとゆっくりいただけそうですね。(*´ω`*)ゆっくりこんなにゴーヂャスな牛タンいただく。人気店が更にに人気にー!(⊃д⊂)うらやましいです。
by 大林 森 (2011-11-11 02:57) 

じゅりあん

落ち着いた個室・・・余分な装飾は無くて
それがかえってお料理に集中出来そうでいいですね。
それにしてもなんて贅沢な厚切りの牛タンなんでしょう!
牛たんが大好きな私は目が♡になってしまいました。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-11-11 10:39) 

ルーカス

> ノンノン 様

ノンノン様今晩は♪
私も個室のほうが好きなんですが
いつも一人で食べ歩いてるので
利用する機会があまりなくて個室は憧れます◎
このお店の牛タンの厚さはすごくて
今まで食べてた牛タンって何だったんだろうと思ってしまいます。


> 大林 森 様

このお店ができるまでは
ぶ厚い牛タンを求めて大阪まで行ってたのですが、
そこよりも美味しいので
近くに美味しい牛タン専門店ができて本当に嬉しいです♪
http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/2010-06-02


> じゅりあん 様

こういう部屋って、絵や書を飾っている事もありますが
好みが合わないと困るのでシンプルだと安心します◎
ここの牛タンを食べたら、もう他では食べられなくなりますよー♪
by ルーカス (2011-11-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。