SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『寿司・湯葉料理 ゆば膳』 [寿司]

ローソン田村神社前店から西へ約400mの場所にある
『寿司・湯葉料理 ゆば膳』
ゆば膳-カウンター.jpg

泳ぐダイヤ、それがマグロ。
その比類なき美味しさに魅了され、
世界の4分の1を消費する日本は紛れも無いマグロ大国です♪

そう遠くない将来、もしかするとマグロが食べられなくなるかもしれない事を
みなさんご存知でしょうか?
もしくは、食べられたとしても100gで10万円とかの超高級魚になる可能性があるんです◎


そんな未来の超高級魚が今、まさに最高の食べ頃を迎えています♪♪
そして、そのマグロの本当の美味しさに出会える店が
ここ『寿司・湯葉料理 ゆば膳』です◎


もしも回転寿司やスーパーのマグロしか食べた事が無い人ならば
マグロの美味しさの真髄を味わった時、
体を突き抜ける衝撃を体験するかもしれません♪

当然、冷凍物は一切無くて生のマグロの味を思う存分堪能できます◎


「マグロ赤身」
ゆば膳-赤身.jpg

「中トロ」
ゆば膳-中トロ.jpg

「大トロ(蛇腹トロ)」
ゆば膳-大トロ.jpg

大トロ炙り
ゆば膳-大トロ炙り.jpg

「マグロの白身」
ゆば膳-白身.jpg


定番の赤身や中トロでさえレベルがすごく高いので、
中トロが大トロに見えてしまいます♪

本命の大トロのとろける甘さもいいし、
炙りの凝縮された旨みも最高です◎

そして希少部位のマグロの白身は、他ではなかなか食べられない代物です♪
激ウマまぐろのオンパレードで、終始幸せな気持ちになれる事間違いなしなので
是非とも一度足を運んでみてください◎


あと、マグロではありませんが
あまりにも美味しそうだったので
「生ウニ一膳」と「たっぷりイクラうに一膳」の写真もアップしておきます♪♪
ゆば膳-たっぷりイクラうに一膳.jpgゆば膳-生ウニ一膳.jpg

ゆば膳-座敷.jpgゆば膳-個室.jpg

▼『寿司・湯葉料理 ゆば膳』の詳しい情報はこちら▼
■PC版■ http://www.ku-zou.com/shop/yubazen/
■携帯版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/yubazen/
nice!(90)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 8

紅月

うっひゃー><;

どれも美味しそう・・・ごくり・・・
実は自分生まれて19年間。
回ってないお寿司って食べた事ないんですよねー・・・
(出前とかならあるけどお店とかは無い!)

いつか行ってみたいです(´;д;`)
by 紅月 (2011-12-01 00:24) 

ふぢたしょうこ

中トロのレベルが違いすぎます!
いままで食べていたのは、単なる赤身だったんでしょうね・・・
by ふぢたしょうこ (2011-12-01 13:47) 

まゆゆ

めちゃ高そうですね。(;>-<)
by まゆゆ (2011-12-01 17:32) 

まゆゆ

そういえば、わたし、止まっているお鮨って最後に食べたのは・・・???

(@_@;

ルーカスさんは、お金もちなのですね。いいなあ~♫


by まゆゆ (2011-12-01 17:36) 

大林 森

おいしそうーーーーー!(・´з`・)たまりません!最近は忙しすぎてもう回ってるお寿司すら行ってませんねえ・・・。(>_<)うらやましいです!
by 大林 森 (2011-12-01 21:58) 

ルーカス

> 紅月 様

このレベルのマグロが回転寿司に流れたら
一皿いったいいくらするんでしょうね(汗)

でも、本当にこれを食べたら普通のマグロが
美味しく感じなくなるかもしれないので危険ですね♪


> ふぢたしょうこ 様

やっぱりマグロを専門で扱っているお店なので
質が全然違いますよねー◎
私も写真を撮ってる間中、ずっとヨダレ出まくりで大変でした(笑)


> まゆゆ 様

ここまでのレベルなのでそれなりの金額がしますが、
それでも十分それだけ払う価値があるので
食べたら確実に幸せになれると思います♪

私も回ってないお寿司は滅多に食べれないですよ~(汗)
こんな仕事をしてるからこそ出会えるので
本当に今の仕事は天職です☆


> 大林 森 様

最近の回転寿司は質が上がったとはいえ
ここまでのマグロは絶対に置いてないですもんねー♪
私は自分にご褒美として
月に一回は回転寿司に必ず行くことにしてます◎
それが、少し前の記事の35皿食べた時なんですけどね(笑)
by ルーカス (2011-12-02 02:52) 

じゅりあん

生のマグロの美味しさは、本当に格別ですよね~♪
でも白身は私も食べたことがありません!
いっぺん食べてみたいなぁ。
最後のウニといくらも、とっても美味しそうで
食べたくて涙目になっちゃいます。^m^
by じゅりあん (2011-12-05 16:29) 

ルーカス

> じゅりあん 様

普段は回転寿司しか食べられない私なので
こいう芸術品のように素晴らしいマグロを見てるだけで
ヨダレが出まくりで大変です(笑)

私もマグロの白身という物に初めて出会いました♪
世の中には色んな美食があるんですねぇ◎
私もウニが大好きなので、ご飯が見えないくらい
ウニをしきつめた丼を思いっきり食べたいです☆
by ルーカス (2011-12-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。