SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『Korean Kitchen Turattoria (コリアンキッチン トゥラトリア)』 [韓国料理]

ハローズ栗林公園店から約400m南下した住宅街のにある
『Korean Kitchen Turattoria (コリアンキッチン トゥラトリア)』
さんが喰蔵に新しく登録されました♪
店外昼1.jpg


韓国料理店とは思えない、カフェのようにスタイリッシュな店内で
名物のサムギョプサルなどを食す。
…って、どこかで聞いた感じがすると思った人は感がいい◎

そう、このお店は街中の今新町にある
『コリア食堂 スッカラン』の姉妹店なんです♪

なので料理の美味しさは間違い無し☆☆



『スッカラン』に行きたいけど、街中で駐車場が無いのでたまにしか行かなかった人も
『トゥラトリア』は郊外で駐車場も完備してますので利用しやすくなってます◎

駐車場は店の前に3台と、少し離れた契約駐車場に2台の計5台分あります。
契約駐車場の場所はお店のページに詳しく書いてます。
駐車場.jpg


しかも、こちらはランチ営業もしているので見逃せません♪
更に今日(平成24年2月17日金曜)からランチのラインナップがリニューアルされます。
店外昼4.jpg

4種類の味が楽しめるランチに付いてる料理の詳細も≪喰蔵≫に載ってますので御確認ください。
「巻き巻きビビンバランチ」
「ポックム(炒め物)ランチ」
「ポッサムランチ」
「スンドゥブチゲランチ」




名物サムギョプサルは夜だけの提供で、大人気なので事前に予約する事をオススメします◎
店外夜4.jpg店外夜1.jpg

特に「サムギョプサルコース」は、
●本日の前菜盛り合わせ(3種)
●韓国のり
●サムギョプサル
●チヂミ
●スンドゥブチゲ
●石焼ビビンバ
が揃って1人前2,000円というリーズナブルな価格で楽しめますので
是非デートやちょっとした宴会にご利用ください◎
サムギョプサルコースイメージ.jpg


もちろん「石焼ビビンバ」や「スンドゥブチゲ」や「チヂミ」などを単品で注文して
他のサイドメニューも色々楽しむのもいいですね♪

「石焼ビビンバ」
石焼ビビンバ.jpg

「スンドゥブチゲ」
スンドゥブチゲ.jpg

「チヂミ」
チヂミ.jpg



愛媛出身の若いご夫婦が心を込めて調理し、優しく接客をしてくれるし
雰囲気がいいので韓国料理屋さんですが女性客もとても利用しやすいので是非一度立ち寄ってみて下さい◎
店内3.jpg店内1.jpg


▼『Korean Kitchen Turattoria (コリアンキッチン トゥラトリア)』の詳しい情報はこちら▼
■PC版■ http://www.ku-zou.com/shop/turattoria/
■携帯版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/turattoria/


▼『コリア食堂 スッカラン』の詳しい情報はこちら▼
■PC版■ http://www.ku-zou.com/shop/suckaran/
■携帯版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/suckaran/
nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 7

マユリ~ナ

( ^ω^)Good afternoon~♪

ここのランチは彩りがすごく綺麗で目にもおいしかったです♪

コリア食堂スッカランの姉妹店だったとは!
どおりで美味しいはず^^

夜は行ったことがないから夜メニューも食べたいな。
ランチが増えたのも嬉しいな!

また行ってみま-す♪

εε=(σ ̄∀ ̄)σ ゎ~ぃ☆

by マユリ~ナ (2012-02-17 10:48) 

ふぢたしょうこ

シンプルできれいな店ですね~
近所の韓国料理はおいしいんですが、めっちゃ汚いんです~

by ふぢたしょうこ (2012-02-17 16:37) 

ルーカス

> マユリ~ナ 様

マユリ~ナさん、{^L^}さんなど有名ブロガーさん達が
記事を書いてくれてますが、まだまだ知らない人が多くて少しビックリ。
ランチ営業の口コミと、喰蔵サイト掲載でたくさんのお客さんが来るといいなぁ♪
「サムギョプサルコース」は本気でお得なコースなので
お友達の多いマユリ~ナさんならきっと楽しめると思いますよ~◎


> ふぢたしょうこ 様

私はめっちゃ汚くて美味しいお店も大好きですが
やっぱり女性は利用しづらいですよね(汗)
by ルーカス (2012-02-17 23:28) 

大林 森

おいしそうですー!(>_<)!ううう、関東は新大久保が最近盛り上がってるらしいんですが、本格韓国料理食べて見たいデスー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-02-17 23:56) 

ルーカス

> 大林 森 様

久々の書き込み、ありがとうございます♪♪
韓国料理は比較的庶民的な価格帯なので
もっと色んな料理が食べられると嬉しいですよね◎
by ルーカス (2012-02-18 00:08) 

じゅりあん

韓国料理屋さんと思えぬ、とってもきれいなお店ですね~!
お料理もとても美味しそう。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-02-18 01:44) 

ルーカス

> じゅりあん 様

女性に支持されるお店は繁盛する傾向があるので
こういう造りは大正解だと思います♪
by ルーカス (2012-02-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。