SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『旬菜食健 ひな野 高松店』 [レストラン]

丸亀町グリーン東館の2階にある
『旬菜食健 ひな野 高松店』
ひな野-店外.jpg



身体にやさしい料理と飲物が約70~80種類。
それをビュッフェ形式で楽しめるお店です。
ひな野-ビュッフェ.jpg

有機・特別栽培・無添加にこだわった食材ばかりなので特に女性に人気。


完成して間もない丸亀町グリーン内という立地もありますが、
西側の壁がガラス張りで外の景色が見えて気持ちいい。
ひな野-店内.jpg

女子会グループも多いし、カップルや小さな子供連れの家族など
本当に幅広いお客さんが利用していました。




基本的に提供している料理は同じですが、利用時間によって多少違いがあります。
例えばランチタイムには「焼きたてパン」があるし、
ディナータイムには「ずわい蟹」「カキフライ」「握り寿し」「海鮮天ぷら」が限定で食べれます♪



「モーニング 7:00~10:30」
┗大人 1,050円/小学生 1,050円/4歳~小学生未満 無料/4歳未満 無料

「ランチ 11:00~17:00」
┗大人 1,575円/小学生 840円/4歳~小学生未満 420円/4歳未満 無料

「ディナー 17:00~23:00」
┗大人 2,100円/小学生 1,050円/4歳~小学生未満 525円/4歳未満 無料

※時間は90分で、アルコール類は別料金です。



基本的に和食が中心ですが、洋食などもあるので様々な好みに対応してます◎
ちなみに今回私が行ったのがモーニングタイムなので、特に朝ごはんテイストが高いです♪
ひな野-料理.jpg

揚物・焼物は、さすがに時間が経過してるので味もそれなりでしたが、
煮物は味がよく染みてて味がいいし、野菜はシャキシャキで新鮮だったのが良かったです◎

贅沢を言えば、デザートの種類がもう少し多ければ嬉しいかな。

あと、カレーも食べてみましたが甘口で野菜がたっぷり入ってるので
これも女性にちょうどいい味だと思います。




にしても、ディナーに蟹があるのは後から知ったので不覚!
蟹の季節が終わる前に食べまくりに行かなければ♪♪

ただ、気になるのは蟹のクオリティ。
値段が安いので贅沢は言えませんが、誰か食べた人いないかなぁ。




▽霜月(11月)のメニュー紹介
※掲載メニュー全てが提供されている訳ではありません。
※仕入れ状況によってメニュー内容・提供時間が変わる場合があります。

▼季節の味覚と特選鍋料理
「純豆腐チゲ」
「鶏ちゃんこ鍋」
「国産大豆フクユタカ使用 湯豆腐」
「牛肉とキャベツのポトフ」
「ボルシチ」
「大根の朴葉焼き」
「栗ごはん」
「鮭とじゃが芋の味噌チーズ焼き」
「白菜とベーコンのサラダ」

▼揚げ物
「ひな野鶏の唐揚げ」
「野菜の天ぷらorかき揚げ」
「フライドポテト」
「無添加竹輪の磯部揚げ」
「手作りがんも」
「ひれかつ」

▼炒め物
「きのことアンチョビのパスタ」
「辛口麻婆豆腐」
「ナポリタン」
「豚肉と玉葱の生姜焼き」
「ソース焼きそば」

▼煮物
「イカ大根煮」
「玉蒟蒻煮」
「鯖の味噌煮西京仕立て」
「肉じゃが」
「さつま芋のレモン煮」
「高野豆腐と干し椎茸の含め煮」
「きんぴらごぼう」
「ひじき煮」

▼焼き物・蒸し物
「鮭とじゃが芋の味噌チーズ焼き」
「大根の朴葉焼き」
「マカロニグラタン」
「ししゃもの丸干し」
「照り焼きつくねハンバーグ」
「こだわり卵の茶碗蒸し」
「蒸し野菜orエビ焼売」

▼和え物・酢の物
「小松葉ともやしのお浸し」
「ぎばさ」
「刺身こんにゃく」
「自然色ひたし豆」
「6種の野菜のピクルス」

▼鍋物・汁物・煮込み
「スンドゥブチゲ」
「ボルシチ」
「牛肉とキャベツのポトフ」
「鶏ちゃんこ鍋」
「湯豆腐」
「おでん」
「野菜と卵のスープ」
「常夜鍋」
「ひな野特製 野菜カレー」
「いりこ出しの味噌汁」

▼サラダ
「粛記載とベーコンのサラダ」
「ポテトサラダ」
「シーザーサラダ」
「キャベツサラダ」
「海藻サラダ」
「大根サラダ」
「野菜スティック」
「有機栽培コーン」

▼麺・その他
「ラーメン」
「日本そば」
「自家製ぬか漬け」
「無添加梅干し」
「無添加手作りししゃもふりかけ」
「こだわり卵使用 温泉卵」
「とろろ芋」

▼ご飯
「栗ご飯」
「ちらし寿し」
「岐阜県産 特別栽培米はつしも白米」
「生活習慣病予防 十穀米or玄米」
「黒豆おこわ」

▼スウィーツ
「クルミ入りチョコパウンドケーキ」
「栗入り小豆羊羹」
「ひな野特製 手作り杏仁豆腐」
「ペニエドーナツ」
「ゼリー色々」
「フルーツポンチ」
「季節のフルーツ」
「一口ケーキ」
「チョコレートファウンテン」
「みたらし団子」
「十勝産小豆使用おしるこ」
「ソフトクリーム」




【住】香川県高松市丸亀町7-16  丸亀町グリーン東館2F
【電】087-873-2455
【営】7:00~23:00
【休】無休
【席】50席
【駐】無し



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。