SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

焼鳥のはしご♪ [焼鳥]

次男坊でオーソドックスな焼鳥を食べてたら
『焼鳥 てんやわんや』の焼鳥を食べたくなって
ハシゴしてきました♪



うどんのハシゴは日常茶飯事ですが
焼鳥屋はハシゴというのは人生初かもww

もちろん『たんちゃん』の大将も道連れですwww

といっても、ついさっき
焼鳥だけでなく、グラタンや鍋とかを食べたので
量はあまり食べれないと思っていたのに
焼鳥だけで7種類と、サラダに揚げ物、鉄板焼など
普通にお腹がへってたように食べてしまいましたwww


それを可能にするのが、ここの焼鳥のズバ抜けた美味しさです☆☆☆
1種類につき5本ずつ出てきますが、身が小さめなのでとても食べやすい◎

何年かの修行を積まなければ扱うのが難しい
<ナラ炭>を巧みに操り、絶妙な火加減で最高の状態に焼き上げてくれます♪

カウンター席に座ればそのパフォーマンスを目の前で見られるのも楽しみのひとつ。
てんや-店内.jpg

他では絶対に食べられない唯一無二の存在である
ここの焼鳥は、是非とも色んな人達に食べてほしい極上の逸品です◎


身の柔らかさと香ばしさのバランスが最高で、
タレをつけなくても十分美味しい♪

そこに特製のタレをつけると、さらに美味いしくなるのが素晴らしい◎
これほどの美味しさだから先に何を食べてても普通に食べられるんですよね♪




「純けい 5本400円」
親鳥のように味が凝縮されてて、少し歯応えがある一品。
店イチオシで注文率も高い人気部位です◎
てんや-純けい.jpg



「若どり 5本400円」
若鶏ならではの柔らかさとジューシーさがたまりません♪
てんや-若鶏.jpg



「せせり 5本400円」
個人的に好きな部位で、
柔らかい部分と少しコリッとした部分が混在した食感がクセになります◎
てんや-せせり.jpg



「ぼんじり 5本400円」
鶏のお尻の先で、ほぼ脂身なので柔らかさとジューシーさが最高です♪
それでいて旨味が閉じ込められてて、軽く噛むと口の中で広がるのが好き。
てんや-ぼんじり.jpg



「レバー 5本400円」
肝臓特有の濃厚な味わいと、なめらかな舌触りが最高。
てんや-レバー.jpg



「はつ 5本400円」
淡白なのに後を引く風味が好きな部位。
てんや-はつ.jpg



「しろ 5本400円」
ちょっと珍しい部位で、豚のホルモンのことです。
独特の風味があるので好き嫌いが分かれるかもしれませんが注文率の高い人気部位です。
てんや-しろ.jpg



「鶏生ハム 480円」
鶏肉を使用してるだけあって普通の生ハムより
あっさりした味だけど旨味がしっかりしてるのが最高の一品。
てんや-鶏生ハム.jpg



「大根と揚麺のハリパリサラダ 480円」
シャキシャキの大根と、パリパリの揚げ麺がコラボしたサラダで
食感が最大の魅力です。
てんや-サラダ.jpg



「ポテト明太バター 450円」
揚げたてポテトに明太子を贅沢に和えた一品で、とても濃厚です。
てんや-明太ポテト.jpg



「鶏もつキムチ炒め 450円」
玉ひもが入ってるのが嬉しい鉄板料理で、
鶏もつ煮込みのような味だけど、焼いてるので焼き味がついてていい感じ。
温泉卵もいい仕事してます。
てんや-鶏もつキムチ炒め.jpg



「〆の鶏そば 400円」
お茶碗くらいの小さなお碗に入ったあっさり味のラーメン。
鶏のダシがよく効いてて、スルスルッと食べられます。
てんや-鶏そば.jpg



「焼きたてクレープアイス 400円」
アイスをクレープで包み、チョコソースをかけたデザートは
見た目からして美味しそう♪
てんや-クレープ.jpg



「サクサク小豆パイとバニラ 400円」
温かい小豆とパイの相性抜群のデザートで、
それだけだと飽きそうだけどバニラを添えてるのがうまい◎
どちらも焼鳥屋さんで出てくるレベルのデザートじゃないので嬉しい♪
てんや-小豆パイ.jpg



他にも「梅茶漬け 400円」も食べて
やっと満足して帰りました◎

とか言いながら家に帰ってアイス2個食べたけどwww



▼『焼鳥 てんやわんや』の詳しい情報はこちら▼
■PC版■ http://www.ku-zou.com/shop/tenyawanya/
■携帯版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/tenyawanya/
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

may234

焼きとりも美味しそうですけど
ポテト明太バター気になります~^^
デザートも美味しそう♪
by may234 (2013-10-10 09:44) 

ルーカス

>may234様

ポテト明太バターは女性に人気が高いですからね~♪
ありふれた食材の組み合わせですがいい味出してます。
焼鳥屋さんでクレープが出てくるのも嬉しいポイントです◎
by ルーカス (2013-10-20 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。