SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『たんちゃん』の生せんまい♪ [牛タン]

夜、突然食べたくなって
『ぶつぎり たんちゃん』に行ってきました♪


今回は偶然席が空いてたので入れたけど
最近3回くらいチャレンジして満席だったので嬉しい◎

それも22時くらいなら少しは席が空いてるだろうと思ったら
時間も曜日も関係無く満席だったのがすごい。

これだけ周りが不景気だと言ってる時でも
全く変わらない人気を誇ってるのは
やっぱりお客さんも本物の味が分かる証拠ですね♪

だからこそヘビーローテーションしてしまいますww


さて、そんな超人気店に何度も来てるけど
今回初めて「特選 生せんまい 650円」を食べてみました。

定番商品ではなくて、良い物が入荷した時だけのオススメメニューです。
たんちゃん-生せんまい.jpg

白く綺麗なセンマイはクセがなくて
さっぱりした甘さと特有の食感が抜群に美味しい☆☆☆

小学生の頃から焼きセンマイが好きだった私は
大人になってから生センマイを食べ始めましたが
ここのセンマイの美味しさは最高でした♪

なのに店長いわく、今回よりも
更に状態がいい時もあるらしいので
是非その最高品質の時も食べてみたいものです◎


あとは毎回必ず注文してしまう
お気に入りメニューを色々と堪能しました♪



「ぶつぎり牛たん焼き 980円」
たんちゃん-タン焼き.jpg
説明不要の代表メニューで、個人的にも一番好きな商品です。
相変わらず牛タンとは思えないほどの厚さとジューシーさもたまらないけど
何と言っても素晴らしいのが焼き加減と味付け加減です。

美味しさを引き出すために本物の炭でじっくり炙りなら焼くのですが
素人では絶対にできない焼き加減です。

それを毎回同じクオリティで提供してくれるのも
『たんちゃん』を好きなポイントです☆☆☆



「限定!タントロユッケ 1,250円」
たんちゃん-ユッケ.jpg
タンをユッケで食べるという発想がここで注文するまで全く無かったけど、
今では絶対に外せないほどの美味しさを誇る逸品☆☆☆

新鮮なタンだからこそできる食べ方で、
肉の甘さと柔らかさが素晴らしい◎

本当にこれがタンなのかと思うほどまろやかな味わいで
タレとの相性もバッチリ♪



「牛のあぶりステーキ 890円」
たんちゃん-ステーキ.jpg
タタキのように中がレアになるように焼いた絶品メニュー◎
歯が必要ないと思えるほど柔らかいし
表面の香ばしさと中の甘さが最高に美味しい☆☆☆

ポン酢と醤油を用意してくれますが
個人的には醤油をつけて食べるのが好きです♪



「うまトロカルビ 1,400円」
たんちゃん-トロカルビ.jpg
いわゆる自分で焼かない焼肉ですが、
これまた自分では絶対にできない焼き加減のおかげで抜群に美味しい☆☆☆

つくづく肉料理は、質も当然だけど
焼き加減によって味が大きく左右されるのだと実感させられる逸品です◎

炭火ならではの効果で香ばしさとジューシーさのバランスが本当に最高で
いくらでも食べられます♪



「無敵のキューリ 480円」
たんちゃん-キュウリ.jpg
たかがキュウリとあなどりなかれ!
めちゃくちゃシンプルなのに、
これほど美味しいキュウリは他では絶対に食べられません☆☆☆

ごま油と塩の味付けが本当にバツグンで
味がしっかりしてるけどキュウリの水分のおかげであっさりしてるので
肉料理を連続で食べてる時の端休めにもピッタリです◎


こんな感じで相変わらず何を食べても美味しい『ぶつぎりたんちゃん』でしたが
最近、少しでも美味しい状態で食べたくて写真をとる暇が無かったけど
今回は、早く食べたい衝動を我慢して頑張って撮ってみました♪


普通の時でも予約が取れない場合が多い超人気店なので
これから忘年会などが多くなる時期は
できる限り早めに予約するのをオススメします◎



▼『ぶつぎり たんちゃん』の詳しい情報はこちら▼
■PC版■ http://www.ku-zou.com/shop/butsugiritanchan/
■携帯版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/butsugiritanchan/
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。