SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『ぶつぎり たんちゃん』は大晦日も元日も営業します♪ [牛タン]

つい誰かを連れて行って自慢したくなる超有名店
『ぶつぎり たんちゃん』


平日でも予約いっぱいで
食べたくても食べられない時も珍しくない繁盛店が
嬉しいことに12月31日、1月1日・2日・3日も休まず営業してくれます♪


更に、1月からは通常営業に戻りますが
1月中に限り、予約をすれば店を開けてくれるそうなので
来年の新年会などに是非ご利用下さい◎

といっても予約は早い者勝ちなので
早めに電話するか直接店に行って
予約状況を確認するのをオススメします。


そんなお店を頻繁に利用してますが
先日、今まで食べたことが無かった
「たんちゃんの焼きそば 650円」をソース味で注文してみた♪
たんちゃん-焼きそば.jpg

正直、半分はネタのつもりでしたが
これがまた美味しくてビックリ☆

個人的な変な表現で申し訳ないけど
“お祭りの味”がして何だか懐かしかった◎



あと、これも滅多に注文しない
「ポテまるチーズ 480円」
たんちゃん-ポテマル.jpg

丸型のポテトフライの中にチーズが入ってる揚げ物ですが
味がいいのはもちろん、マヨネーズとケチャップのデコレーションが可愛い一品です♪




もう一つ「こころ焼 420円」。
たんちゃん-こころ.jpg

少し好き嫌いが分かれる料理ですが、
味が濃いけどあっさり食べられて
お酒のアテにピッタリの焼き物◎

これにハマッて、来ると必ず注文する人もいる美味しさです☆




もちろん食べに来たら100%の確率で注文する
激ウマ料理も堪能しました♪

「ぶつぎり牛たん焼き 980円」
たんちゃん-たん.jpg

ここで食べてから牛タンの美味しさの概念が変わってしまったほどの美味しさ☆☆☆

単純に牛タンを厚く切って炭火で焼けば出る美味しさではなく、
牛タンの質の吟味はもちろん、処理の仕方、焼き方は
素人では絶対に真似できない芸当です◎

特に“焼き”の作業は非常に難しくて
かなりの修行が必要とされます。

その技は、カウンターの席に座ることができれば
焼いてる姿が見れますが、はっきり言って感動します♪

いとも簡単に焼いてるように見えるかもしれませんが
ひっくり返すタイミングや、置く場所など、
どれ一つとっても本気で美味しく焼き上げようと思いながら
焼いてるのが伝わってくるので、焼き姿を見るのが大好き◎

つくづく、こんな美味しい牛タンを食べられるお店が
高松にできてくれて嬉しいと心から感謝します☆☆☆



付き出しでも出てくるけど
美味しさのあまり単品でも注文してしまう
「限定!たんシチュ~ 800円」
たんちゃん-シチュー.jpg

口に入れると勝手にほどけるほど柔らかく煮込んだ牛タンと
とろ~り食感がたまらないシチューが素晴らしく美味しい☆☆☆

特に女性に人気の逸品で、
これを目当てに来る人も多い超人気メニューです♪



牛肉の生食が規制されている中でも食べられる貴重なメニュー
「限定!タントロユッケ 1,250円」
たんちゃん-タントロユッケ.jpg

取れる量が少ない希少なタンの霜降りをユッケにしてるのだから
美味しいに決まってます☆☆☆

普通のユッケとは違った食感で、
しっかりした食べ心地だけど非常に柔らかい◎

そのまま食べても美味しいけど、
卵黄を混ぜると、まろやかさが加わって更に美味しくて
あっという間に完食してしまいます♪




オーダー率No.1を誇る
「無敵のキューリ 480円」
たんちゃん-キューリ.jpg

初めて食べる人は、食べた瞬間
その美味しさにビックリする絶品☆☆☆

ごく普通のキューリがこんな美味しい料理になるとは
このお店で食べるまは夢にも思いませんでした◎

作り置きせず、注文が入ってから作ってくれるからこそ
この美味しさが出せるんでしょうね♪



こんな感じで、メインの牛タン焼きを筆頭に
様々な美味しさに出会えるお店なので
是非、年末年始のお休みを利用して食べに行ってみてください◎


▼『ぶつぎり たんちゃん』の詳しい情報はこちら▼
■PC版■ http://www.ku-zou.com/shop/butsugiritanchan/
■携帯版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/butsugiritanchan/
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。