SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

カルボナーラは17時から。 [イタリアン&パスタ]

高松中央郵便局と中央通りの中間にある路地にある
『紅茶専門とパスタの店 TABITO (タビト)』
タビト-店外.jpg


有名なのに高松在住でも
存在に気づいてない人が結構多い不思議なお店♪

細い路地にあるビルの1階で、
気をつけて通らないと見逃すかもしれません。

そんなで以前、カルボナーラを食べて美味しかったので
久しぶりに食べたくなって行ってきました◎


が、残念ながら時間的に
ランチだけの提供だったため
定番メニューを注文することができませんでした。

ちなみにここのランチタイムは11時~17時なので
ランチを求めて来る人には時間に余裕があって便利なお店です♪
タビト-店内.jpg


そして食べたのが「ミートソース」と「タラコパスタ」。

ランチメニューはセットになってますが
その日によって内容が違うようで、
日曜に見たメニューと平日に見たメニューが違ってました。


もしかしたら日替わりなのかもしれませんが
とりあえず今回食べたものを紹介します。


まずはメインができるまで前菜とサラダが届きます。

スモークサーモンと生ハムと蒸し鶏と
パンに明太子をつけた物が到着。
タビト-前菜.jpg

どれも旨味が強くて味が濃いので
メインの前に食べると食欲が増してきます◎


その後にメインの登場。

ミートソースは、パスタが見えないほど
たっぷりかかってるのが嬉しい♪
タビト-ミートソース.jpg

少ないソースで味にバラつきができるのが好きじゃないので
これだけ大量にソースがかかってると
まんべんなく同じ味で食べられるのでいい感じ◎


既製品を使わず丁寧に作られたミートソースは
手作りならではの優しい味わいなのに
コクが強く、味が深くてよかったです♪♪



「タラコパスタ」のほうも、
タラコがたっぷり入ってました◎
タビト-明太子.jpg

食べる時に自分で混ぜますが、
最初は少ないような気がしてたけど
しっかりと全体に混ざったのでよかった♪

タラコの味が強すぎず、
ちゃんとパスタの味も分かる濃さだったので
しっかりした味だけど軽く食べられました。



あと、食後には専門店自慢の紅茶と
デザートにプリン◎
タビト-デザート.jpg

テーブルに置かれる前から
紅茶の心地いい香りに癒されます♪

色が濃いので渋みがあると思ってたけど
やっぱりプロが入れると違うのか
すごくスッキリと透明感のある味でした。


もちろんデザートも手作りで、
甘さ控えめだけど薄味に感じないプリンでよかったです♪

食感もまろやかで、口の中でとろける柔らかさがいい感じでした。


今回食べたパスタもレベルが高いけど
やっぱり自分としては、ここのカルボナーラが好きなので
今度はしっかりと時間を確認して食べに行ってきます◎



【住】香川県高松市内町1-30 F-Tビル1F
【電】087-823-1638
【営】11:00~21:00
【休】日曜
【席】38席
【駐】無し



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。