SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『ぶつぎりたんちゃん 隠れ家』オープン♪ [牛タン]

激旨牛タンが評判で超人気の
『ぶつぎりたんちゃん』に、新しい店舗
<隠れ家 (かくれが)>がオープンしました!!
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-店前.jpg


カプセルホテルのゴールデンタイムの斜め向かいにあるビルで、
1階の一番奥にあるので、まさに“隠れ家”といった感じのお店です♪
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-店外.jpg

入口の扉は場合によって閉まってたり開いてたりしますが
扉の上にある看板の灯りがついてたら営業してるので
安心して扉を開けてくださいね◎

濃度の強い木目を基調にした店内は
落ち着きと重厚な雰囲気を兼ね備えた大人の雰囲気が漂います♪


カウンターに6席、
テーブルが4人掛け1卓に2人掛け1卓という
こじんまりした構成ですが、それが隠れ家のコンセプトになってます◎
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-カウンター.jpg

ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-テーブル.jpg


ちなみにテーブル席は一つにまとめる事ができるので
6名までのグループなら宴会にも使えるし、
席が離れてもOKなら貸切状態で大勢で楽しむ事もできます♪


扱ってる料理は、本店の鍛冶屋町店と
それに隣接するhanare(離れ)のメニューから少し減らしてますが、
基本的にはほとんど同じなので思う存分『たんちゃん』の料理を満喫できます◎


そんなお店に、お客さん第一号として色々食べてきました♪


まずは『ぶつぎりたんちゃん』の代名詞とも言える
「ぶつぎり牛たん焼き」。
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-ぶつぎり牛たん焼き.jpg

厚切りの牛タンを
丁寧に炭火で一気に焼き上げる事で生まれる極上の逸品で、
唯一無二、至高の美味しさがここにあります☆☆☆

ここで食べるまで牛タンがこんなにジューシーで柔らかい物だとは思わなかったので
『ぶつぎりたんちゃん』が高松に店を開いてくれて本当に感謝です◎


しかも、この『隠れ家』がオープンした事で
鍛冶屋町店やhanare(離れ)がいっぱいでも
こっちの店で予約が取れるかもしれないので助かります♪



てな感じで次は「限定!たんシチュ~」。
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-限定!たんシチュ~.jpg

牛タンがトロットロになるまで煮込んで濃厚なシチューに仕上げた料理で、
特に女性に大人気◎

最初に“付き出し”として少量出てきますが
その味にハマってしまって
追加で一人前を注文するのが日常茶飯事になるほどの美味しさ☆☆☆

しかも、他の料理やおしゃべり等に気を取られて
少しくらい冷めてしまっても美味しいのが素晴らしい♪



次に「限定!タントロユッケ」。
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-限定!タントロユッケ.jpg

希少部位である牛タンの霜降りをユッケにした料理で、
これがまた信じられないくらい美味しい☆☆☆

これも、ここで食べるまで牛タンをユッケで食べるという発想自体無かったけど
今となっては100%の確率で注文する超お気に入り料理となりました◎

あっさりとした牛タンを甘辛のタレで絡めて
卵でまろかさを加える事で全体的に濃厚な味に仕上がってます♪



次に「無敵のキューリ」。
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-無敵のキューリ.jpg

これも注文率100%の外せない逸品!!

ただのキュウリとあなどるなかれ、
ごま油を効かせた美味しさがクセになっていくらでも食べられます☆☆☆

肉料理を多く注文した時の箸休めとしても最適で、
気がついたら無くなってる事が多いですww



次に「手羽中黄金あげ」。

これも『ぶつぎりたんちゃん』を代表するメニューで、
手羽中をスナック感覚で食べられるのが人気です◎

名古屋風に甘辛に仕上げた味と、シンプルな塩味があって
いつも12本のダブルを注文して味をハーフにしてもらいます♪
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-手羽中黄金あげ_たれ.jpg

ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-手羽中黄金あげ_塩.jpg

それは、どっちの味も美味しすぎて選べないからです☆☆☆



次に「極上ハラミ焼き」と「うまトロカルビ」。
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-極上ハラミ焼き&うまトロカルビ.jpg

今回は特別に一つの皿に盛り付けてくれてましたが
本来はそれぞれ別の皿で提供されます。

甘さと柔らかさがたまらないカルビと、
この部位でしか味わえない風味が人気のハラミ。

どちらも焼肉に行けば普通にあるメニューですが、
これを『たんちゃん』で食べると
極上の美味しさを纏った料理として出てくるのがすごい☆☆☆



次に「ヘルシー大根サラダ」。
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-ヘルシー大根サラダ.jpg

細切りの大根がたっぷりのサラダで、
甘めの梅肉と和風ドレッシングとのバランスが絶妙で美味しい☆☆

大根ばかりだと味に飽きそうな気もするけど
そんな事が全く無く、シャキシャキ食感の大根がクセになります◎




次にこれもかなりオススメの
「特製てーるラーメン」。
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-特製てーるラーメン.jpg

牛テールスープをラーメンにした料理で、
これがまたやたら美味しいんです☆☆☆

スープ単体でも美味しいのに、
そこへ野菜の旨味が加わったところへ麺が入ってるのだから
美味しいに決まってます♪

しかも熱が逃げにくいので
多少ゆっくり食べても熱々のままなのがいい◎

牛テール自体も入ってるし
味のアクセントに黒胡椒をかけてるのがまたいい感じ♪



次に「せせり塩焼」。
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-せせり塩焼.jpg

これは本来『隠れ家』には無いメニューですが
偶然にも食材があったので特別に作ってもらいました◎

ちなみに鍛冶屋町店とhanare(離れ)では
定番メニューとして食べられます♪

セセリは鶏肉の部位の中でも特に好きで、
旨味が凝縮されてるし食感もプリプリしてます。

それを炭火で焼く事で
香ばしくてジューシーに仕上がってるので
これまためちゃくちゃ美味しい☆☆☆



最後に「黒蜜きな粉がけバニラアイスクリーム」。
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-黒蜜きな粉がけバニラアイスクリーム.jpg

これもオープン記念特別メニューなので
定番メニューにはありませんww

が、もしかしたら材料がある時なら作ってくれるかもしれませんので
試しにスタッフに聞いてみてください◎

ちなみに甘いものには目がない私にとって
これは最高に美味しいデザートです☆☆

風味豊かなきな粉と、トロトロで濃厚な黒蜜をかけて
バニラアイスを和の甘味として完成させてるのがたまりません♪

大量の肉料理を食べた後には欠かせないデザートに
こんな素晴らしい物を食べられてとても幸せでした◎


といった感じで、
新しく『隠れ家』がオープンしましたので
鍛冶屋町店、hanare(離れ)共々
『ぶつぎりたんちゃん』をよろしくお願いします♪
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-たんちゃん案内MAP.jpg


▼『ぶつぎり たんちゃん 隠れ家 (かくれが)』の詳しい情報はこちら▼
■PC版■ http://www.ku-zou.com/shop/butsugiritanchan-kakurega/
■携帯版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/butsugiritanchan-kakurega/



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。