SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『Kitchen La Ando (キッチン ラ アンドウ)』 [イタリアン&パスタ]

ラウンドワンスタジアム高松店から北へ約180mの場所にある
『Kitchen La Ando (キッチン ラ アンドウ)』
キッチン ラ アンドウ-店内.jpg


外観も内装も白を基調にした
シックな大人の雰囲気が漂うイタリアンのお店です♪
キッチン ラ アンドウ-テーブル.jpg

店も駐車場も通りに面してるけど
注意して見てないと気付かずに通り過ぎてしまうほど
控えめの小さい看板が出てるだけなので
隠れ家的な要素も少しあります。


テーブル席には白を多く使用してるため
大きい窓から陽が差し込むと
それに反射して、とても明るく感じて気持ちがいい。

他にも厨房側にあるカウンター席と
黒を使った個室風の席があって
色んな使い方ができそうです◎


そんなお店にランチを食べに行ってきました♪

こじんまりしたお店なので
ランチは2~3種類くらいかと思ったら
「パスタランチ」のセットとコース、
「夏味パスタセット」、「リゾットランチセット」、
「スペシャルランチセット」があって迷うww

しかも、パスタランチのセットとコースに至っては
パスタが7種類から選べたのでビックリ!!

しかも王道パスタは1つも無くて
全てアレンジメニューだったのも驚きでした。


で、しばらく悩んでスペシャルランチセットの
「挽き肉と夏野菜のキーマカレー」にも惹かれたけど
最終的に「パスタランチコース 1,380円」に決定◎

そして選んだパスタは
「青ネギ明太子、柚子風味」で、
明太子も柚子も大好きなので どんな味なのか楽しみ♪



でも、コース料理なのでまずは前菜から。
キッチン ラ アンドウ-前菜.jpg

グリーンサラダと前菜の盛り合わせと
野菜のスープで構成されていて
大好きな生ハムがあったので嬉しかった◎

スープも前菜も上品な味付けで食べやすかったし
何よりもサラダにかかってるドレッシングが
コーンの味がするドレッシングで、とても気に入りました♪



次にメインディッシュのポークソテーが到着。
キッチン ラ アンドウ-メインディッシュ.jpg

これまた上品な味付けと綺麗な盛り付けが良かったし、
焼き具合がちょうどいいおかげで
肉を食べた感触が最高でご飯がほしくなりましたww



次に本日のパスタ。
キッチン ラ アンドウ-本日のパスタ.jpg

明太子を絡めたパスタに柚子の粉末をふりかけ、
最後にたっぷりのネギをトッピングしたパスタで、
食べる度に口の中に広がる柚子の風味が最高でした◎

明太子も濃すぎず薄すぎない程度だったので
男性でも女性でも食べやすい味で
スルスルッと軽く胃の中へ消えていきました♪



最後にデザートで、
色鮮やかなベリー系のシャーベットは
心地いい酸味と優しい甘さが絶妙◎
キッチン ラ アンドウ-デザート.jpg

その横に白い四角い物があって
一瞬、豆腐かと思ったらチーズケーキでしたww

デザートだから豆腐な訳ないのに自分が情けないww

で、このチーズケーキも
濃厚なんだけど、しつこくない程度の甘さでした♪



お店の人もすごく優しい雰囲気の人達で、
気持ちよく食事が楽しめてよかったです◎


▽ランチメニューの紹介
※内容は日替わりなので参考までに。

◆「パスタランチセット 790円」
┗グリーンサラダ・野菜のスープ・ガーリックトースト・本日のパスタ
┗ドリンク プラス100円
┗デザート プラス250円

◆「パスタランチコース 1,380円」
┗Antipasto(グリーンサラダと前菜の盛り合せ・野菜のスープ)
┗Pasta(本日のパスタ)
┗Dish(本日のメインディッシュ)
┗Dolce(本日のデザート)
┗コーヒー or ジュース

◇この日選べた本日のパスタ
※大盛り プラス100円
「焼チーズのミートソース」
「ローストチキンのトマトソース」
「挽き肉と青菜のトマトソース」
「ベーコンと夏野菜のクリームソース」
「イカとトマトのバジルソース」
「青ネギ明太子、柚子風味」
「ツナと木の子 和風味」

◆「夏味。パスタランチセット 990円」
┗グリーンサラダ・ガーリックトースト・野菜のスープ
┗冷たいパスタ(夏野菜のペペロンチーノ カリカリベーコンのせ or フレッシュトマトのサラダスパゲティ)
┗ドリンク プラス100円
┗デザート プラス250円

◆「リゾットランチ 890円」
┗グリーンサラダ・ガーリックトースト・野菜のスープ
┗本日のリゾット(イカと季節野菜のリゾット バジリコ風味 or 小エビのクリームリゾット レモン風味)
┗ドリンク プラス100円
┗デザート プラス250円

◆「スペシャルランチセット 990円」
※数量限定
┗挽き肉と夏野菜のキーマカレー
┗グリーンサラダ・野菜のスープ・目玉焼のせ

◇ランチドリンク
「コーヒー(H・I) 100円」
「紅茶(H・I) 100円」
「オレンジジュース(100%) 100円」
「グレープフルーツジュース(100%) 100円」
「カフェ ラテ(H・I) 200円」
「カプチーノ(H・I) 200円」
「レモンスカッシュ 200円」


【住】香川県高松市松福町2-11-10 道久ビル1F
【電】087-813-0502
【営】11:00~15:00/17:30~22:00
【休】火曜
【席】22席
【駐】3台



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。