SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『ぶつぎりたんちゃん 隠れ家』のカウンターがリニューアル♪ [牛タン]

6月16日に新しくオープンした
『ぶつぎりたんちゃん 隠れ家』。


早いもので一ヶ月半くらい経ちましたが
その間、カウンター席がリニューアルされました♪

最初はカウンター席の目の前が壁だったので
少し圧迫感がありましたが、そこを大きく開いたのです。
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-カウンター.jpg

おかげで開放感が生まれたし、
スタッフへの声も掛けやすくなったので
追加注文はもちろん、ちょっとした会話もできるようになって
更に使いやすく、楽しい雰囲気に生まれ変わりました◎

▼オープン初日の記事
http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17


テーブル席は前と変わりませんが、
2つあるテーブルを離したり、くっつけたりできるので
6人までのグループなら密着しすぎず
ゆったりと座れて楽に食事やお酒を愉しめます。
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-テーブル席.jpg


お酒といえば、カウンター席には
おすすめ焼酎のボトルが並んでて自分の飲みたい銘柄が選びやすいし
まだ飲んだ事無いけど興味がある物も注文しやすくなったのもいい感じ♪
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-焼酎ボトル.jpg


もちろん料理の美味しさはそのままで、
炭火で一気に焼き上げる事でしか実現できない
「ぶつぎり牛たん焼き」の美味しさは他の追従を許しません☆☆☆
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-ぶつぎり牛たん焼き.jpg

このお店が自分で焼くスタイルだったら
きっとここまで美味しく食べられないと思う。

いくら質のいい肉を使ってても焼き方で味が全く変わるので、
やっぱりプロが焼くのと素人が焼くのとは
美味しさに雲泥の差があるからです。

それは、『ぶつぎりたんちゃん 鍛冶屋町店』の
カウンター席の左のほうに座ればよく分かります◎

炭火の強さをコントロールしながら肉を乗せ、
他の調理や雑用などをこなしながらも
絶妙なタイミングで肉をひっくり返して
表面の香ばしさと内側のジューシーさを完璧な状態で提供する姿は
とても素人では真似できる技術ではないと実感させられます☆☆☆


だからこそ、『たんちゃん』の「ぶつぎり牛たん焼き」は
いつ食べても最高に美味しいんです☆☆☆


約1cmの厚さから溢れ出るジューシーな肉汁!
炭火でしか生み出せない香ばしさと香り!!
何度食べても美味しすぎて毎日でも食べたくなります☆☆☆



他にも「限定!たんシチュ~」は付き出しにあるのに
単品で注文する人が多い超人気メニューで
濃厚な旨味ととろみ、牛タンの柔らかさが最高に美味しい☆☆☆
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-限定!たんシチュ~.jpg


それと、牛の生肉料理の規制が厳しい今でも食べられる貴重な存在の
「限定!タントロユッケ」も外せません♪
ぶつぎりたんちゃん 隠れ家-限定!タントロユッケ.jpg


しかも、この時の牛タンも“ぶつぎり”なので
しっかりとした食感と甘味が素晴らしく美味しい☆☆☆

特製ダレと生卵を絡めて食べると更に激ウマで、
一度食べるとクセになること間違いなし◎


そして『ぶつぎりたんちゃん』の人気は
料理が美味しいだけでなく、接客レベルが高いところにもあって
元気な掛け声や丁寧な受け答え、帰る時の見送りなど
その接客だけでも、また来たいと思わせてくれる素晴らしいお店です☆☆☆


そんな『ぶつぎりたんちゃん』の新しい店舗である
『隠れ家 (かくれが)』は、名前の通り目立たない場所にあるし
席数が全部で12席と、こじんまりしてるので
大人数で賑やかな場所が苦手だったり
特別感を愉しみたい人は是非、一度利用してみて下さい♪


▼『ぶつぎり たんちゃん 隠れ家 (かくれが)』の詳しい情報はこちら▼
■PC版■ http://www.ku-zou.com/shop/butsugiritanchan-kakurega/
■携帯版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/butsugiritanchan-kakurega/
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。