SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『animate cafe (アニメイトカフェ) 岡山店』 [カフェ・喫茶]

JR岡山駅の斜め向かいにあるビル4階にある
『animate cafe (アニメイトカフェ) 岡山店』
アニメイトカフェ-店外2.jpg


岡山に来たついでにアニメイトに寄ってみたら
アニメイトカフェもある店だった上に
当日キャンセル分の入場整理券配布中という偶然に出会ったので寄ってきました♪

しかもコラボ企画は<弱虫ペダル GRANDE ROAD>だったのでラッキー◎

もう少し遅れて7月に入ると<ハイキュー!!>に変わりますが
そのタイトルは天王寺店で行ったので本当によかった♪


さらに!整理券をもらうタイミングも良かったらしく
番号札が1番で、等身大パネルが並んでる場所の目の前の席案内されました◎

アニメイトカフェ限定のウエイター姿のメンバー達が見られるのは貴重。

その上、テーブルが荒北さん仕様だったので更にテンションが上がります♪
アニメイトカフェ-パネル2.jpg



そんなお店でメイン、デザート、ドリンクを注文して
最初に届いたのが「ペプシおごってやるよオレが 463円」。
アニメイトカフェ-ペプシ2.jpg

コーラゼリーにソーダを入れ、メロンアイスを乗せた
駄菓子のような味がするドリンク。

こんな組み合わせで飲んだのは初めてだったけど
好きな味ばかりなので企画物のドリンクにしては飲みやすかった。

ちなみにランダムで付いてくるコースターは御堂筋くんでした◎




次に届いたのは「オレァ腹ペコなんだ! 荒北の肉プレート 1,019円」。
アニメイトカフェ-肉プレート2.jpg

スペアリブとミニチキンライスがセットになってるプレートで
見た目だけは本格的なメイン料理ですが、とにかく肉が固かったww

骨周りの肉なので筋張ってる部分が固いのは分かりますが
全体がビックリするくらい固くて、ものすごく甘い味付けでした。

チキンライスは逆に薄味だったので交互に食べるのがベストかな。

で、これに付いてきたコースターは新開さん。



そして最後にデザートの
「尽八ィィ! 巻ちゃああん! エースクライマーパフェ 649円」が到着。
アニメイトカフェ-パフェ2.jpg

コーンフレーク、ホイップクリーム、ミント、マンゴー、抹茶アイス
巻チョコ、バニラアイス、ブルーアラザンを使ってるパフェは
材料だけ聞くと本格的ですが、味は普通ww

まぁ、これに限らずアニメイトカフェのメニューに味は求めてないので全然問題ありません♪

それよりも、おまけのコースターが目当てで3品注文しましたが
最後に荒北さんが出たので試しに寄ってみて本当に良かった◎



アニメイトカフェ恒例の店員さんと勝負して勝ったらもらえる抽選会は
残念ながら負けてしまいましたww

というか、この時に初めて店内を見廻しましたが
当然と言うべきか、他のお客さんは全員女性だったのでちょっと恥ずかしかったww
アニメイトカフェ-店内2.jpg


あと、食事を終えて帰る途中に厨房が少し見えましたが
しっかりとした飲食店ができそうな設備があったのでビックリ。

てっきり小さなキッチンでちまちま作ってると思ってましたが
店側としては、お客さんを満足させられるように真剣なんだと分かって
ちょっと驚きました。

しかも会計を済ませた後に次の来店の予約をしてる人もいたりして
久しぶりにアニメイトカフェの人気ぶりを目の当たりにできで楽しかったです♪



ちなみにここはアニメイト自体もそこそこ広いし
同じフロアに『らしんばん』もあるので結構内容が充実してました◎



▽メニュー紹介
※税別表示

▼FOOD & DESSERT
「6枚が全部揃って完成形だ チーム総北のピザ 852円」
「こいつが総北名物 肉弾列車だ!! 852円」
「五感の全てを使った勝負をしよう!! 真波のおにぎり茶漬け 852円」
「オレァ腹ペコなんだ! 荒北の肉プレート 1,019円」
「たとえここで切り捨てられてもかまわんよ 石垣のオムレツ 852円」
「手を組まんか?エエ!? 待宮の具だくさん焼きそば 852円」
「本当によくやった!小野田!チーム2人のデザートプレート 649円」
「尽八ィィ! 巻ちゃああん! エースクライマーパフェ 649円」
「食うかい? 福富と新開のデザートセット 649円」

▼DRINK
「なら、しゃあないな! 一緒に引くぞ! 463円」
「あの協調しませんか? 追いつくためなら、僕はなんでもしますから! 463円」
「ペプシおごってやるよオレが 463円」
「ボクは世界の全てをブッ潰してはばたく男 御堂筋翔くんや 463円」
「わし、“星”モっとるよ!? 463円」
「フェイズ49! 王者京都伏見の新エースはこのオレ 水田信行や! 463円」
「ヒメはヒメなのだ 463円」
「出しきりましたよ…悔いはない! 463円」



【住】岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル2号館4F
【電】086-206-5765
【営】10:00~20:00(Lo.19:20)
【休】無休
【席】48席
【駐】無し



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。