SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『STEAK×WINE 肉バル LIMIT DISH (リミットディッシュ)』 [ステーキ]

丸亀町グリーン東館1階、国道11号線沿いにある
『STEAK×WINE 肉バル LIMIT DISH (リミットディッシュ)』
リミットディッシュ_外観.jpg


以前は『Udon dining つるまるGee』があった場所に
2016年12月17日にオープンした肉バル♪

元々オシャレな雰囲気の建物の丸亀町グリーンの中にあって
更に都会的で洗練されたデザインが女性に支持され、
すでに人気店となっています。
リミットディッシュ_カウンター.jpg
リミットディッシュ_店内手前.jpg
リミットディッシュ_店内個室.jpg
リミットディッシュ_店内奥から.jpg
リミットディッシュ_店内奥.jpg


で、これは知ってる人も多いと思いますが
このお店、牛タンの美味しい店として超人気の
『ぶつぎりたんちゃん』の姉妹店なんです◎

とはいえ、ここでは牛タン料理をメインとしたお店ではなく、
黒毛牛の希少部位を使ったステーキと、それに合うワインを手頃な値段で愉しめるとあって
平日、週末を問わずワインを片手に肉をほおばる人達で賑わっているので
できるだけ予約してから来店するのをオススメ♪


あと、余談ですが、この店の名前を考えたのは私だったりします◎

それはオープンするより前、オーナーとマネージャーと一緒に食事に行った時に
「肉バルをオープンする事になって色々と準備が進んでるのに店名が決まらない。」と
ふと、雑談の中で出てきた言葉に対して、
私がもしも飲食店を経営するとしたら付けたい名前があると紹介したのが
『LIMIT DISH (リミットディッシュ)』なんです♪

これは約5年前に放送された<ホンマでっか!?TV>で心理学の植木先生が言ってた言葉で、
“美味しい料理には美味しく感じる時間がある”という意味があると聞いて
常日頃から同じ考えをもっていたけど、それに名前がついてるんだと感動して記憶していたものです。

それを聞いた2人も大いに共感してくれ、
もしよければその名前をつけさせてほしいと言われ、
私が考えた言葉でもないので即答でOKした次第です◎

ちなみに、店舗のデザインやメニュー構成、料理の味に関しては全く関わっていませんが
人気店の名前に私がずっと好きだった言葉が使われているのは嬉しい限りです♪

で、喰蔵のページを作るにあたって色々と料理を撮影させてもらい、
終わった後に試食させてもらいましたが、
さすが『ぶつぎりちゃんちゃん』の姉妹店だけあって何を食べても美味しい☆☆♪
リミットディッシュ_オリーブ牛-手ごねハンバーグ.jpg
リミットディッシュ_ステーキ.jpg
リミットディッシュ_牛生ハムユッケ.jpg
リミットディッシュ_海老のアヒージョ.jpg
リミットディッシュ_前菜5種盛り合わせ.jpg
リミットディッシュ_肉屋のポテトサラダ.jpg
リミットディッシュ_彩り野菜のバーニャカウダ.jpg
リミットディッシュ_こぼれフライドポテト.jpg

中でもハンバーグやステーキは、長年肉に携わっているので値段以上の美味しさがありますが
個人的にイチオシなのが「自家製 牛生ハム」。
リミットディッシュ_自家製-牛生ハム.jpg

これは付き出しでも出てくる一品ですが、
その量では足りなくて追加注文したくなるほどの美味しさなんです☆☆☆

一般的な生ハムは豚肉ですが、これは牛の赤身を使い、
これ以上無理だろうと思うくらい肉の旨味が凝縮さていて感動すら覚えます◎


そんなお店はディナーだけでなくランチ営業もしているので
まずは軽く昼に味と雰囲気を確かめて、ディナーの予約をするのもいいかもしれません♪


▼『STEAK×WINE 肉バル LIMIT DISH (リミットディッシュ)』の詳しい情報はこちら▼
■PC・スマホ■ http://www.ku-zou.com/shop/limitdish/
■ガラケー■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/limitdish/
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。