SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

やっぱり『たんちゃん』が好き♪ [牛タン]

香川では牛タン料理の最高峰だと思う
『ぶつぎり たんちゃん 鍛冶屋町店』。
たんちゃん-店内2.jpg


少し前の記事でも書きましたが、丸亀町グリーンに
『STEAK×WINE 肉バル LIMIT DISH (リミットディッシュ)』を
姉妹店としてオープンしてすでに人気店の地位を確立していますが、
それに伴って瓦町にあった『ぶつぎりたんちゃん 隠れ家』は閉店しました。

あと、鍛冶屋町店はランチの営業も無くなりましたが
お昼にタンシチュー定食を食べたい時は
『リミットディッシュ』に行くと食べられるので参考までに♪


というふうに色々と変化のあった『たんちゃん』ですが、
やはり料理の美味しさは圧倒的で、何度食べても感動してしまいます◎

特に「ぶつぎり牛たん焼き」と「限定!タントロユッケ」の美味しさは一線を画し、
これほど美味しい牛タン料理は県外でも未だ出会った事がありません☆☆☆

炭火で丁寧に焼く事で生まれる「たん焼き」のジューシーさと香ばしさは
口に入れたと同時に肉の旨味が身体を貫き、飲み込んだ後も美味しさの余韻が長く続きます♪
たんちゃん-たん焼き2.jpg

焼肉屋さんでも厚切りの物が出てきたりしますが
プロが焼くとこれほど旨味が強くなるのかと毎回感心させられます◎


それとは逆に生でしか味わえない風味とコクの強さを堪能できる「タントロユッケ」も、
専門店だからこそ提供できるクオリティが素晴らしくて、
この2つは絶対に外せないメニューになっています♪
たんちゃん-タントロユッケ2.jpg


また、今回は「牛のあぶりステーキ」と「うまトロカルビ」も注文して
ちょっとした“一人焼肉気分”を満喫できて幸せでした◎

中をレアに仕上げ、表面を香ばしく仕上げた「あぶりステーキ」は
ポン酢系のさっぱりしたタレで食べるので、
肉厚の牛タタキのような感じなので
甘みのあるレア感と後味のサッパリ具合が抜群に美味しい☆☆
たんちゃん-牛のあぶりステーキ2.jpg


「うまトロカルビ」は“サシ”が入った霜降り肉なので噛む度に溢れる肉汁の量がすごくて、
一瞬、高級ステーキ屋さんに居るのかと思うほど美味しい☆☆♪♪
たんちゃん-うまトロカルビ2.jpg

歳を重ねると脂の多い部位は苦手になる人もいると聞きますが
私は未だに大好きで、これを丼にしてガツガツ食べたいくらいです◎


という感じで<プロが焼いてくれる焼肉屋さん>のような愉しみ方もできるお店は
店員さん達の接客も清々しいほど威勢が良いし丁寧なので
誰を連れて行っても間違いないので、是非予約してから立ち寄ってみて下さい♪


▼『ぶつぎり たんちゃん 鍛冶屋町店』の詳しい情報はこちら▼
■PC・スマホ■ http://www.ku-zou.com/shop/butsugiritanchan/
■ガラケー■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/butsugiritanchan/
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。