SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

黒毛和牛ミスジ♪ [焼肉]

『お好み焼き ふみや 鍛冶屋町店』と同じビルの1階にある
『ホルモン倶楽部 シージャン』に新商品が登場したので写真を撮らせていただきました。



肉が本当に好きな人にはたまらない、
希少部位の「黒毛和牛 ミスジ 一人前1,800円」。
シージャン-黒毛和牛ミスジ.jpg

牛の肩(うで)部分の赤身肉で
1頭から約2kgと、取れる量が少ない超希少なお肉で「幻の肉」と呼ばれています。
お肉の質はとてもやわらかく、味は霜降りが多いのに油っこくなくあっさりとしているそうです。

あと、「沖縄 あぐー豚 一人前700円」も最近取り扱いをはじめました。



それと、他にも数品写真を撮ったのでせっかくだから載せておきます♪

「極上和牛ロース 一人前1,600円」
シージャン-極上和牛ロース.jpg

「特選トロタン 一人前1,680円」
※限定品
シージャン-特選トロタン.jpg



肉が美味しいのはもちろんですが、このお店には他にも人気のメニューが多数存在します。


その中でも人気が高いのが、「ビビン冷麺 740円」。
シージャン-麺.jpg

一般的な韓国冷麺にアレンジを加え、辛すぎず酸っぱすぎず
まろやかな味をもった冷麺は、夏に限らず一年を通して注文される人気メニューです。


あと、焼肉には白ご飯がつきものですが、
ここにはタラコとチャンジャを韓国海苔で巻いた「タラチャン巻き 580円」も人気が高くてオススメです。
シージャン-タラチャン巻.jpg


あー。こんな記事書いてたら焼肉食べたくなってきた(笑)


▼このお店の詳しい情報もご覧ください。
■PC版はこちら
■携帯版はこちら
nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 5

いけ麺

フォロー、どうもありがとうございました!
by いけ麺 (2010-08-03 00:43) 

花火師

こりゃいい感じのお肉ですね ジュルっ!
by 花火師 (2010-08-03 01:46) 

babu

私の口には入らなさそうな高級感ある
お肉だわ、素敵!
by babu (2010-08-03 21:43) 

ふぢた

うわ~ミスジだ~
ホントにこれ、おいしんですよね~
焼肉食べたいですぅう!!
by ふぢた (2010-08-03 22:50) 

ルーカス

> いけ麺 様

こちらこそ、フォローありがとうございます◎



> 花火師 様

見ただけで美味しそうな肉ですよね♪



> babu 様

年に一度くらいは自分にご褒美で食べたいもんです◎



> ふぢた 様

ミスジなんて、この写真撮るまで実物見たこと無かった(笑)
こういうのがいつでも食べれるようになりたいもんです♪
by ルーカス (2010-08-04 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。