SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『お食事処 ゆば膳 瓦町店 尾も白堂』 [丼物]

琴電瓦町駅の目の前、交番の2軒隣にある
『お食事処 ゆば膳 瓦町店 尾も白堂』
さんが喰蔵に新しく登録されました♪
ゆば膳-店外.jpg



以前は、白いたい焼き専門店だったお店が
本格的な海鮮丼をリーズナブルに味わえるお店になりました。

たい焼き屋さんが海鮮丼?と誰しもが不思議に感じると思いますが、
このお店で提供する海鮮丼のネタは、
一宮にある本店、『寿司・湯葉料理 ゆば膳』と同じなので正真正銘本格派です◎
ゆば膳-上海鮮丼.jpg


なのに、平日のランチタイムなら海鮮丼が500円という信じられない安さ♪
ゆば膳-海鮮丼.jpg
ちょっと贅沢しても「鮭いくら丼」が800円、
もっと豪華な「いくらたっぷり丼」が1,500円といった感じで全てが財布に優しい。



あと、駅前という立地なので夜の営業時間には
電車を待つ間に一杯呑みにふらりと立ち寄るお客さんも多いとか。

そんな人の為に、日替りの夜の肴や、小腹が減ったときに便利な一膳飯が用意されています。
もちろん、お酒の種類も本店並みの品揃えで
定番からプレミア焼酎まで、お酒好きの舌を満足させてくれる美酒が楽しめます◎
ゆば膳-お酒.jpg


店内は2人掛けのテーブルが7席で、全14席と少し狭いですが
木を基調にした和食屋さんの雰囲気なので落ち着いた空間になってます。
ゆば膳-店内.jpg


女性店主が心を込めて提供する料理はどれも好評で、
一人で来店しても会話を楽しみながらまったりできるし、
前もって予約すれば、夜の営業時にはミニ会席や
ふぐ、とろ、湯葉などのちょっと贅沢なコース料理を仲間と味わう事もできます♪


あと、前からの名残りとして「白いたい焼き」も健在◎
ゆば膳-たい焼き.jpg
低温でじっくり焼き上げ、ゆっくりあら熱を取り冷ますことでしっとりとしたもちもちの生地が生まれました。
ひと手間かけた新食感の白いたいやきをおたのしみ下さい。

11種類の味を是非、全制覇してみてください♪
「小倉あん80円」
「カスタード80円」
「白あん100円」
「マロン110円」
「抹茶110円」
「ピーナツクリーム120円」
「チョコレート120円」
「紫いも120円」
「カレー130円」
「パンプキン130円」
「焼きいも130円」

▼『お食事処 ゆば膳 瓦町店 尾も白堂』の詳しい情報はこちら▼
■PC版■ http://www.ku-zou.com/shop/yubazen-kawaramachi/
■携帯版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/yubazen-kawaramachi/
nice!(79)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 8

大林 森

ここここ!これで500円!!\(◎o◎)/!!どういうコストコントロールをおおお!すばらしいですねー!(o=x=)bあと色とりどりの白いタイヤキ?( ;´∀`)どれもおいしそうです!口の中がさびしくなってきましたー!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-01-30 00:20) 

斎藤 ☆

ルーカスさま、こんばんは。いくらたっぷり丼1500円、是非食べたい。美味しそう。いいなぁ。  ^^ いくら大好きです。
by 斎藤 ☆ (2012-01-30 00:47) 

空楽

海鮮丼大好きです・・・
500円なんですか~  いいな~~
by 空楽 (2012-01-30 15:32) 

ふぢたしょうこ

はじめ見たときは、甘味屋さんが大丈夫?かと思いましたが
これなら、+に働いていますね~
締めのタイ焼きは楽しみになりそう。
by ふぢたしょうこ (2012-01-30 17:06) 

cheese999

きれいな鯛ですね~。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-01-30 23:48) 

ルーカス

> 大林 森 様

500円はお昼限定とはいえ
驚きの価格で、他人事ながら心配になるくらいです♪
これは海鮮丼好きにはたまりません。
白いたいやきは是非コンプリートしてほしい
面白い味です◎


> 斎藤 ☆ 様

いくらが好きなんですね♪
完全にご飯が見えなくなるほどの量で
これでもかっ!と、いくらが食べられるのでオススメです~◎


> 空楽 様

完全に500円のレベルを遥かに超えた質と味は
どこも真似できないかもしれません♪


> ふぢたしょうこ 様

たい焼きの鯛が海鮮丼に入ってたら
色モノのお店になってしまうところですが
本業をしっかり守ってるので味に関しては安心できます◎
海鮮丼を食べて、たい焼きをお土産で買って帰るのが
定番のスタイルになりそうです♪


> cheese999 様

きれいすぎて食べずに飾っておきたいくらいです◎
お呼ばれする時のお土産に最高だと思います♪
by ルーカス (2012-01-31 00:06) 

じゅりあん

これで500円は喜ばれるでしょうね!
盛り付けも、とても美味しそうです。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-02-05 01:56) 

ルーカス

> じゅりあん 様

海鮮好きじゃなくても一度は食べないと損する丼です♪
この値段ならお小遣いが少なくても大丈夫ですね◎
by ルーカス (2012-02-05 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。