SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

もはや定食♪ [居酒屋]

福田町の踏み切り近くにある
『串揚げと手作り料理 林太郎 (りんたろう)』



確かな料理の腕前で、高級店を食べ歩いてきた食通にも気に入られるほど
何を食べても美味しさに間違いない上に良心的な価格設定の居酒屋です♪

ここの味なら多少値上げしたところでお客さんが離れる心配もないのに
それをせず、ただただ美味しいものを食べてほしいという信念を持ってるのが素晴らしい◎



なので客層の幅も広くて、大学生から会社の経営者まで
様々な人達が宴会に利用してるので平日でも満席になるのが珍しくありません♪

掘りごたつ式で大人数が一度に座れる座敷、
椅子に座ってゆったりくつろげるテーブル席、
プライベートな時間を過ごせる個室のソファ席。

どの席も使いやすくて人気なので、行く予定がある時は電話で事前予約したほうがいいです。
林太郎-座敷2.jpg

林太郎-テーブル2.jpg

林太郎-個室2.jpg

林太郎-店内2.jpg


そんな店なのに、1人でも気軽に立ち寄れるのが嬉しい◎

宣伝文句で“お1人様でもお気軽に”と紹介してるお店は多いけど
ここは本気で1人でも気兼ねしなくて利用できるので助かります♪

もちろん、座るのはカウンター席ですが
そこでマスターと談笑しながら御飯を食べるのが至福の時間◎
林太郎-カウンター2.jpg


しかも私が注文するのは毎度同じ物が多くて
もはや定食化してる気がしますww

それが「ポテトサラダ」「焼センマイ」「おにぎり(梅と明太)」の3種類。


ただ、ポテサラは超人気なので売り切れてる事が多いので
その場合は「たこぶつ」に変更します♪


どれもごくありふれた料理なのに、他では決して味わえないほど美味しくて最高☆☆

店側としてはセンマイは生のほうがオススメだけど
個人的に焼いてるセンマイが大好きなのでウェルダンに焼いてもらって
センマイならではのクセのある風味と弾力のある食感を堪能◎
林太郎-焼センマイ2.jpg



ポテサラは玉子を少し多めに使ってるので全体的にまろやかで優しい味わい。
重くなく、物足りなくなく、後を引く美味しさは
マスターの師匠である『味の樹』の大将も認める美味しさです♪
林太郎-ポテトサラダ2.jpg



そして「おにぎり」。
口に入れると適度にほどける絶妙な握り加減で、これを食べると心がほっこりします◎
林太郎-おにぎり2.jpg

具は本当なら2個とも梅でもいいんですが、
貧乏性の私はせっかくなら違う味を食べたいと思って
いつも梅と明太を注文してしまいますww



といった感じで本当の意味で普段使いできる居酒屋は
決して美味しさを裏切らないので是非どうぞ♪


▼『串揚げと手作り料理 林太郎』の詳しい情報はこちら▼
■PC・スマホ版■ http://www.ku-zou.com/shop/rintarou/
■ガラケー版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/rintarou/
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。