SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『音楽博物館 HITPARADE CLUB (ヒットパレード クラブ)』 [レストラン]

JR別府駅から徒歩約8分の場所にある
『音楽博物館 HITPARADE CLUB (ヒットパレード クラブ)』
ヒットパレード-店外2.jpg

昔ながらの商店街と風俗街と温泉が混在する不思議な場所にある
ライブを鑑賞しながら食事を楽しめるお店。

アメリカンヒットポップスを代表にビートルズ、ベンチャーズといった洋楽から
日本のGSナンバー等の昔懐かしい音楽を披露するステージを毎日5ステージ公演。
ヒットパレード-通路2.jpg

入口からしてアメリカンなデザインが目を引き、
斜め前にある歴史ある<竹瓦温泉>とのギャップがすごいww

周辺を散策しても人影が少なくて、
このお店の利用客もそれほど多くないかと思いつつ寄ってみたら
軽く100席以上ある客席は常に満席状態だと受付で教えてくれてビックリ!
ヒットパレード-会場2.jpg

しかも、ほとんどの客さんは事前に予約して
少しでもステージに近い席を確保しようと頑張っているんだとか。

で、この時もまともにステージが見られる席は満席だったので諦めて帰ろうとしたところ、
ステージがあるホール席と隔離されたカラオケルームの席なら大丈夫入れると言われて
せっかくなのでそこに案内してもらいました。

すると、確かにステージを隔てた空間ではありますが
ステージ中、カラオケルームの入口で立ち見をすれば
意外と前の方で見られたので逆に良かったかもしれません♪
ヒットパレード-カラオケルーム2.jpg

そして、ここでの食事はバイキング形式になっているので色んな物が用意されていますが
オールディーズをコンセプトとは全く関係無く、肉じゃがやうどん等があるのが妙な感じでしたww
ヒットパレード-バイキング2.jpg

もちろんドリンクも飲み放題なのでステージが始まるまで
思う存分おかわりした頃にライブがスタート◎
ヒットパレード-舞台2.jpg

オールディーズの音楽に合わせた衣装やヘアスタイルが印象的なアーティスト達が
見事なパフォーマンスと歌声、演奏を繰り広げるステージは圧巻で
ほぼ知らない曲ばかりでしたが、とても楽しい時間を過ごせました♪
ヒットパレード-ボーカル2.jpg

ちなみに料理の味に関しては、ライブ目的の店なのでごく普通でしたww
ヒットパレード-御飯2.jpg


▽システム
女性3,000円/男性3,600円
1日5ステージ
1st. 19:00~
2st. 20:05~
3st. 21:10~
4st. 22:15~
5st. 23:20~

▼公式ページ
http://hpc.live-memories.com/top


【住】大分県別府市元町14-8
【電】0977-21-3166
【営】18:00~24:30(土曜は翌2:00迄)
【休】月曜(祝日は営業)
【席】200席
【駐】無し



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。