SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

ヤンバラー宮城♪ [居酒屋]

この前、『琉球御殿 高松店』であったライブを見てきました♪

というか、ここはほぼ毎週ライブが開催されていて
それを目的に来店する人、アーティストが好きで来店する人、
普通に沖縄料理を食べに来た人などが入り混じってライブ時はめちゃくちゃ盛り上がります◎

で、この時のアーティストは<ヤンバラー宮城>という男性で
ポップでリズミカルでソウルフルな音楽性が<ウルフルズ>のような感じもして最高でした♪
琉球御殿-ヤンバラー宮城2.jpg

トークも軽やかでお客さんのテンションを上げるのも上手で、
あまりに上がり過ぎてアンコールを予定より多く歌ってたのが面白かったし
最後のほうは半数以上のお客さんが立ち上がって踊りまくるというお祭り状態で
久しぶりに賑やかで楽しい時間を過ごせました◎

ちなみに私はステージから結構離れた席に座ってましたが
店内のどこにいても同じくらい愉しめるので、
是非とも『琉球御殿 高松店』のFacebookや公式HPでライブ情報を確認して参加してみて下さい♪
琉球御殿-店内2.jpg

▼琉球御殿 高松店 Facebook
https://www.facebook.com/ryukyugoten/

▼琉球御殿 公式ホームページ
http://ryukyu-goten.com/

▼琉球御殿 高松店 喰蔵ページ
■PC・スマホ版■ http://www.ku-zou.com/shop/ryukyu-goten/
■ガラケー版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/ryukyu-goten/




あと、おまけとして記事を意識せず普通に最近食べた写真をアップ◎



『串揚げと手作り料理 林太郎』
■PC・スマホ版■ http://www.ku-zou.com/shop/rintarou/
■ガラケー版■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/rintarou/
林太郎2.jpg
「刺身盛り合せ」「生センマイ」「和牛レア焼き」。
今迄何度も記事に書いてるけど、ここは割烹じゃないかと思うほど料理の質が高く
何を食べても文句無しに美味しい☆☆


『はりや』
【住】香川県高松市郷東町587-174
【電】087-882-3301
【営】11:00~麺終了次第
【休】日・祝
【席】18席
【駐】25台
はりや2.jpg
最近は「とりざる」が人気のうどん屋さんが多くなったけど私は「いか天ざる」のほうが好き♪
特にここの「いかざる」の美味しさはブレを知らず、いつ食べても完璧な美味しさで迎えてくれます☆☆



『手打うどん 麦蔵 (むぎぞう)』
【住】香川県高松市福岡町1-2-482-5
【電】なし
【営】11:00~14:00 (麺無くなり次第終了)
【休】木曜日
【席】20席
【駐】共有駐車場10台
麦蔵2.jpg
「いかざる」が好きと言いつつも、ここの「とり天ぶっかけ」は外せない美味しさ☆☆
ものすごく早い時間に売り切れてる事もあるので、いつも残っているか心配しつつ注文してます◎



『ビストロ あおやぎ』
【住】香川県高松市国分寺町新名1503-6 やましたビル1F
【電】087-875-0719
【営】11:30~14:00/17:00~22:00(Lo.21:30)
【休】木曜
【席】30席
【駐】6台
あおやぎ2.jpg
ここも何を食べても美味しい奇跡のお店♪
特に「ビーフカレー(辛口)」と「海老グラタン」の美味しさは格別ですが、
この前食べた「ミートスパゲティ」は一般的なミートスパの概念を変えてくれる味でした☆




『大戸屋ごはん処 ゆめタウン高松店』
【住】香川県高松市三条町608-1
【電】087-868-5835
【営】10:00~22:00(Lo.21:30)
【休】無休
【席】70席
【駐】ゆめタウン高松共有駐車場
大戸屋-酢鶏定食2.jpg
言わずと知れた全国チェーンの和食レストランですがここの料理の質は結構高いと思う◎
中でも「鶏と野菜の黒酢あん定食」は841円という値段設定と身体が喜ぶ材料と味がお気に入り♪♪
ただ、カキ氷は粒が荒くてガリガリと固くて薄味だったのが残念★
大戸屋-カキ氷2.jpg


という感じで久しぶりの詰め合わせ記事でしたが決して手を抜いてる訳ではありませんww
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。