SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

『江南スタイル シンシア (SINCERE)』 [韓国料理]

美術館通りからライオン通りを約60m南下した場所にある
『江南スタイル 韓国風居酒屋 シンシア (SINCERE)』
シンシア-店外.jpg



ライオン通りにある、不思議な雰囲気いっぱいの韓国料理店で
入口上には前の業態らしき『トレードスポット シンシア』という名前が書いてある。

業態変更した事にほぼ気づかなかったけど
すでに約半年経過してるそうです。

そんなお店を切り盛りしてるのは
中国と韓国の人なので、メニューは韓中入り混じってるのが特徴。


お店の規模は小さいけど
メニューの種類はそこそこ豊富で何を食べようか悩んでしまいます。
シンシア-店内.jpg

けどやっぱり韓国風居酒屋という肩書きがある以上
韓国料理を食べようと思い、「海鮮チヂミ 950円」と
2人前から注文可能の「サムギョプサル 1人前 1,380円」を注文。


最近何故か韓国料理の頻度が高いけど
ある意味、味の比較がしやすい♪


まず先に海鮮チヂミが焼きあがった。
シンシア-チヂミ.jpg

見た目からして少しあっさりタイプのチヂミの印象を受けましたが
実際食べた味はそのままで、日本人の舌に合わせてるのか
かなりあっさりしてて食べやすかったです◎

ただ、本場の味を求めて来る人には少々物足りない味かもしれません。



で、それを食べてる途中にサムギョプサルをセッティング。
シンシア-サム前.jpg

この時は貸切状態で店員さんに余裕があったので
肉を店員さんが焼いてくれたのが親切でよかったけど
逆に言えば自分の好みで焼き加減が調節できないので
焼きにこだわりがある人は自分で焼くのがオススメです★


最初は大きな肉で出てきますが
ある程度焼けた頃にハサミで肉をカットしてくれて完成。
シンシア-サム後.jpg

サンチュにネギ、キムチ、豚肉を巻いたら実食。


サムギョプサル専用の鉄板で焼いてるので
脂の大半が無くなってて、カリッとした食感と香ばしさがたまりません♪

それにサンチュのスッキリした味と
ネギの辛味と、キムチの酸味を含んだピリ辛が合わさっていい感じでした◎


まだ食べた事がない「火鍋」もあったので興味をそそられたけど
次の機会の楽しみにしておきました。


▽メニュー紹介

▼2人前から注文
「サムギョプサル 1人前 1,380円」
「プテチゲ 1人前 1,480円」
「プルコギ 1人前 1,480円」
「火鍋 1人前 1,800円」

▼おすすめ
「スンドゥブチゲ 980円」
「キムチチゲ 980円」
「ミソチゲ 980円」

▼一品料理
「韓国のり 250円」
「冷奴 300円」
「えだまめ 300円」
「チャンジャ 350円」
「キムチ 450円」
「砂ズリ塩焼 650円」
「セセリバター炒め 650円」
「春雨炒め 750円」
「干し豆腐ピーマン炒め 650円」
「甘辛手羽先 650円」
「コリコリ豚スジ煮 750円」
「トッポキ 750円」
「イカの辛口炒め 850円」
「キムチチヂミ 850円」
「海鮮チヂミ 950円」
「豚肉とキムチの辛口炒め 1,200円」
「チャーシューキムチ 1,200円」
「小龍包 500円」
「手作り餃子 500円」
「辛ラーメン 600円」
「ピビンバ 800円」
「石焼ピビンバ 850円」
「ピビン麺 850円」
「韓国冷麺 850円」
「ライス 300円」

▼コース
「90分コース 1,500円」
「120分コース 2,000円」
「Aコース 2,500円」
「Bコース 2,500円」
「Cコース 2,500円」
「Dコース 2,500円」
「Eコース 2,800円」

▼ドリンク
「ウーロン茶 300円」
「オレンジジュース 350円」
「コーラ 350円」
「カルピス 350円」
「生ビール 500円」
「瓶ビール 500円」
「日本酒 500円」
「焼酒 500円」
「チューハイ 500円」
「ウィスキー 500円」
「ワイン 500円」
「黒豆マッコリ 500円/ボトル1,000ml 2,000円」
「チャミスル 360ml 1,300円」


【住】香川県高松市御坊町2-1
【電】087-822-1653
【席】10席
【駐】無し



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。