SSブログ
喰蔵公式TOP
喰蔵利用案内
喰蔵会社概要
喰蔵登録店一覧
喰蔵加盟問合せ
プライバシーポリシー
喰蔵クーポンGET
うどん
ラーメン
そば
お好み焼き
たこ焼き
鉄板焼き
焼肉
レストラン
洋食
ダイニング
イタリアン
ステーキ
しゃぶしゃぶ
牛タン
骨付鳥
串揚げ
居酒屋
焼き鳥
割烹
創作料理
丼もの
おでん
餃子
カニ
うなぎ
スイーツ
韓国料理
中華料理
カフェ
スープ
飲茶
バー
屋台
製造・販売
惣菜
和食
寿司
スタッフ募集中
高松市街中心部
高松市街地南部
高松市西部
高松市東部
高松市南部
高松市周辺
国分寺町
坂出市
丸亀市
さぬき市
多度津町
お好み焼 多美也
お好み焼 ふみや
鍛冶屋町店
ガトーよしだ
飲茶居 天胡同
マジックバー・バー
インティキ マジシャン
讃岐食酒工房
ふるさと
中華料理 彩宴
韓国料理マッコウル
讃岐食堂
がもう うどん

【喰蔵】- くうぞう - お知らせ

「喰蔵 -くうぞう-」とは、香川県の様々なジャンルの飲食店を検索して、外食を楽しくお得に利用できるサイトです♪
外出先でもチェックできるように下のQRを読み込むかURLを入力してブックマークして下さいね◎
[携帯電話]喰蔵サイト:http://www.ku-zou.com/mb/     [携帯電話]喰蔵ブログ:http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/ ブログ貼付用QR.gif

このso-net用のブログと同じ記事を【mixi】と【アメブロ】にも書いてますので、お好みのバージョンでご覧下さい。
※ちなみにmixi版は画像容量が無制限なので写真アップ枚数が一番多いので是非覗いてみてください☆
【mixi版】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6800189&from=navi
【アメブロ版】http://ameblo.jp/houtensyouti/

【喰蔵】への掲載の問合せ・申し込みを始め、
ホームページ制作・印刷物制作・デザイン・写真撮影などのお仕事依頼も受付けてますので
お気軽にフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
【PC版】http://www.ku-zou.com/inquiry/
【携帯版】http://www.ku-zou.com/mb/inquiry/

さぬき泡盛祭り2016◎ [居酒屋]

昨日は少し前に告知した『琉球御殿 鍛冶屋町本店』で開催された
<さぬき泡盛祭り2015>へ参加してきました♪
琉球御殿-店内2.jpg


喰蔵の交流会も兼ねたいという呼びかけを見て来て下さった方、
直接声をかけて来て下さった方、本当にありがとうございました☆

特にアメブロを通じて来てくれた、かょちゅんさんは
かなりの遠方からわざわざ来てくれて逆に申し訳ないくらいでした◎

しかも美人でスリムなのに私と同じような大食いエピソード満載で
もっとゆっくり色んな話をしてみたかったです♪

他にも<KSB瀬戸内海放送>の方はたくさん友達を連れて来てくれて嬉しかったし
去年の泡盛祭りで知り合った人の飲みっぷりも面白かったです◎

そんな泡盛祭りは今年も100人以上が来店するという人気ぶりで
料理や飲み物が飛ぶように無くなってたので厨房のスタッフは大変だったと思います。
琉球御殿-泡盛の女王2.jpg

ビュッフェ方式の料理は本格的な沖縄料理というよりは
幅広い人達にも食べやすいようにアレンジしたような感じの料理だったので
沖縄料理が苦手な人にも好評だったのが良かったです♪
琉球御殿-料理2.jpg

特に骨付きフライドチキンはお気に入りで、おかわりをした時のトレーに山盛りしてたら
「フライドチキンばっかりやん!」と突っ込まれましたww

あと、料理や泡盛だけでなく2組の歌手による島歌ライブや
参加人数の過半数が当たる抽選会も大盛り上がりで、
去年、参加費以上の泡盛が当たった私は今年も5,000円の食事券が当たって元をとりました◎

しかし!忙しいのに私につきあって参加してくれた『ぶつぎりたんちゃん』の店長さんは
抽選会の最高商品である5万円分の旅行券が当たったので、さすが持ってる人は違うなと思いました♪
琉球御殿-たんちゃん2.jpg


あと、最近私の記事にたまに登場する川西さんはカバン屋を経営してるので
無理を言って私の理想のスマホホルダーを作ってもらったら
要望以上の仕上がった商品を、この場に持ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです◎

▼カワニシカバン公式HP
http://kawanishikaban.com/wp/

琉球御殿-川西かばん2.jpg

というふうに色んな人達と交流できた泡盛祭りは
フィナーレの総踊りでも大いに盛り上がって楽しかったので来年もまた参加するかもしれません♪


で、会場で色々と食べて飲んだにもかかわらず
私を含めた5人で牟礼の『若松ラーメン』にラーメンを食べに行ってきましたww

その中でも冒頭に紹介した かょちゅんさんは琉球御殿で結構食べてたのに
余裕でラーメンを完食しただけでなく、他の種類を注文した人の味も確かめてたので面白かったです◎

ちなみに私が食べたのは「ラーメン」と「魚介つけ麺」の2杯ですが
いくら胃に食べ物が入っていても美味しく感じる『若松』の美味しさはさすがでした☆☆
若松-ラーメン2.jpg
若松-魚介つけ麺2.jpg


最後に、今回の呼びかけで参加していただいた皆様、本当にありがとうございました♪
また機会があればみんなで集まって楽しめたらと思いますので、これからもよろしくお願いします◎


▼『琉球御殿 高松本店』の詳しい情報はこちら▼
■PC・スマホ■ http://www.ku-zou.com/shop/ryukyu-goten/
■ガラケー■ http://www.ku-zou.com/mb/shop/ryukyu-goten/
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

CMS ケーブルメディア四国
香川のグルメ情報検索サイト 喰蔵 -くうぞう-
焼鳥てんやわんや
お好み焼 ふみや 加治屋町店
飲茶居 天胡同 (やむちゃどころ ティンプートン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。